11/27 寝相アートレポ☺︎ししまいなんかに負けないぞ! | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡




広島市安佐南区川内
ベビーマッサージ教室
*hanana*(ハナナ)
ならはら しょうこです



さぁさぁこの日も、お猿さんになってもらいましたよー‼︎

トップバッターは元気いっぱいのSちゃん猿
{FF67DF8C-6282-4934-8264-5DE4B0EF2BCF:01}

高速寝返りで撮影困難滝汗
なのでママにお菓子をあげてもらいましたクッキー
撮るのが難しそうな子はお菓子を持参して頂けるととても助かります♡
指をくわえたセクシーポーズが撮れました♩



お次はMちゃん♡
ちゃんと正面むいて可愛いのも撮れました♩
がわたしはこれがお気に入り♡笑

{4186C110-8356-425D-91DE-090C337F52AF:01}

Mちゃん猿VSししまい門松
えいやー‼︎と声が聞こえてきそうです♩笑

{843A7CFB-C656-4EA7-852F-5FC90165B3A2:01}

まだねんねのTくん♡
超スムーズに撮らせてくれました~キラキラ
この時点でわたし汗だくだったのでとても助かりました♡

{F9D8C612-D4A7-410B-A9F3-AF1ADB2EF6C7:01}

ラストはYちゃん♡
前回超モデルしてくれたYちゃん♡
今回はちょっとご機嫌斜めでしたが、可愛く撮れてました♡

ママさんも頑張ってくれてありがとうございましたチュー

{A703A3C7-B74A-41D6-834B-D53E7A0AFC89:01}

Sちゃんは帽子嫌いなようですが、おもちゃで遊ぶ時はとっても笑顔♡
可愛いね♡

{B92A5022-8B21-441B-A406-9A729912457B:01}

ママにお出ししたおやつをハムハム♡
このハムハム顔なんとも言えない

{29D9D372-1730-446A-9D1B-59C0598C8E90:01}

Tくん、しっかりカメラ目線きめてくれました
ママに似て色白さんで可愛いです♡

{FCAE3FF3-8E2A-4CD9-9AC0-D686B8CD02E7:01}

とってもピンクが似合うYちゃん♡
お猿さん嫌だったようですがママのお膝ならご機嫌です


寝相アートつきベビマ2回目A様から嬉しいコメントいただきました

前回写真がとってもたくさんでとても嬉しかったです♡写真にするのがとても楽しみでした♩
たくさん写真撮ってくれるしお得です‼︎


今回お友達に紹介して頂き、とても嬉しかっです
次回のクリスマスバージョンも又来ますと言ってくださって、感激です(〃∇〃)


楽しみにお待ちしてますクリスマスツリークリスマスベルトナカイジンジャーブレッドマン
ありがとうございました*


お猿さん年賀状寝相アート次回でラストです‼︎
12/4 (金)募集してます♡