家族でダウン(*_*) | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡




広島市安佐南区川内
ベビーマッサージ教室
*hanana*(ハナナ)
ならはら しょうこです


*hanana*で紹介させてもらった15日のCK-Flowerさんしめ縄のワークショップ、行きたいって言ってた方がたくさんいたので残席少なくなってるみたいです!
是非ご予約を♡→千里さんのブログ



***********で


金曜娘が珍しくごはんいらないびっくり
こんなことは初めてアセアセアセアセアセアセ
お風呂あがりにおにぎりおにぎ作って食べさせましたDASH!DASH!DASH!

土曜日尾道のおじいちゃんおばあちゃんのところへ♩
おじいちゃんおばあちゃんそれぞれ新車購入キラキラ
しかもおじいちゃんが娘のためにファミリーカーを購入ポーン孫パワーすごいwもちろん後ろ座席もDVDつきで速攻アンパンマンを買いに行くwお姫様か!

新車でご飯食べがてらお出かけキラキラ

{8C371A5E-6E86-47E1-9965-BD8FB466E637:01}



ファミリーカー二人目生まれたら欲しいなぁ~チュー

{3D80C305-E7BE-42A1-B743-A71ACEDD1F55:01}

尾道の香の月日本酒
めっちゃ魚介が美味しいお店です♡
{B22B5EC5-7C2E-4EA4-95B6-EE61D4914C90:01}

白子~酔っ払い

牡蠣もめっちゃ美味しかったです♡


娘そのお店で下痢ガーン
かなり大量でしたチーン

そして土曜日わたしは胃がムカムカアセアセ
夕方6時頃まで寝続けましたzzz
ずっと面倒みてくれたおばあちゃんおじいちゃんに感謝ですえーん
帰ってからも調子悪くてすぐ就寝zzz

その晩パパも吐き気と下痢で寝れなかったそうゲッソリ

で今日3人で病院へ行ってきましたおーっ!

わたしは一日寝れたおかげか回復して二人の看病~アセアセアセアセアセアセ
こんなとき倒れていれないのが母の宿命笑い泣き
そして男の人ってなんでこんなに弱いの笑


娘はめっちゃ元気なんですが下痢がひどくてお風呂場往復してますDASH!DASH!DASH!

もう肌着がなくなっちゃいました~ゲッソリ


病院では胃からくる風邪で2、3日で自然に治るとのことでしたキラキラ
今回はじめて川内に出来たいちごこどもクリニックに行ってみたけど待ち時間ほぼないし良かった~♩
キッズスペースはなかったけど、
自宅開業らしく時間外とかも急な時みてもらえそうやし先生も親切な感じでした✨


今度からお世話になりそうです病院