自転車も防寒対策♩ | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡





広島市安佐南区川内
ベビーマッサージ教室
*hanana*(ハナナ)
ならはら しょうこです





昨日は娘下痢から固形うんち(少しやわらかいけどうんち)に戻って感動しました
朝から汚い話でごめんなさい笑


それにしても下痢でも食欲なくてもとっても元気にしてくれてた娘はたいしたもんだと感心します!



長引かなくて良かった~!
本当免疫力って大事だなとつくづく思います

赤ちゃんへの胸腺のマッサージはかかせませんね(´0ノ`*)


さっ!
昨日、今日と暖かい日が続いてますが、やっとリトルキディーズをGETしまし自転車

{C9E22789-869A-4BD2-8940-D208A719F28F:01}

自転車も防寒仕様♡
前乗せは吹きさらされていて去年可哀想だったので

{A6DD5058-9402-4BA3-9C66-8CDBEB250FB5:01}

ビニールがしめれて中はぬくぬくです♡



あけても走れるし雨の日も大丈夫~!
幼稚園行き始めたら雨の日も自転車乗らないといけませんよね?


その時って親はびしょ濡れなのかな笑い泣き
わたし傘さして自転車こげない人w


とりあえず買って大満足です♡
去年から買えば良かった!!


にしても大きくなってきて前乗せれる時間も短そうですけどヽ(;´ω`)ノ
なかなかキツキツに見える笑
二人目でも使えるしねニヤリ


昨日は夜なべをして~♩
チクチク♩


{DD527214-55B5-47BC-90E8-E02F2AEB7554:01}

キッズクラス用に作ってみました♡

娘を練習台にウインク大喜びしてくれました爆笑爆笑爆笑