尾道グルメ♡ | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡






広島市安佐南区川内
ベビーマッサージ教室
*hanana*(ハナナ)
ならはら しょうこです


昨日はパパがサッカーのOB会サッカーに行ったのでばーばと娘とお昼ご飯を食べに尾道へ♩



ここ何日かずーっっと萬来軒の焼き飯が無性に無性に食べたくて食べたくてチュー

でも萬来軒はお休みとリサーチ済み笑


とりあえずラーメン屋さん色々まわってみたんですが、どこも長蛇の列ガーン


はっきり言ってあんまり普段混んでいないラーメン屋さんも満車ガーン


おせちや豪華なご飯に飽きてラーメン食べたくなる人多いんやな笑

でラーメンは諦めて尾道駅前のHabor Cafeへ♩
ハワイアンなメニューでしたやしの木やしの木やしの木


{4421A672-DA7B-4E3C-BA63-0DACFF750C83:01}

ロコモコにしました~ナイフとフォーク
ハンバーグがめっちゃ小さかったw

娘が爆睡中でデザートまでゆっくり堪能♩

{F6D41D46-5368-44C2-9476-C516FE56D836:01}

おかあさんとスフレパンケーキをシェアウインク
ふわふわで美味しかったです♡

そして夜は、、、♡

娘を預けて尾道の友達とご飯に爆笑
1人で夜出掛けるって!!とても嬉しい♩


尾道の西山亭へ♩

{A2ECE062-2E24-47F6-BBF5-DA84BB7E08D7:01}

前菜にバーニャカウダ♡

{641E4A2D-43EC-4754-82CD-576AA28D3040:01}

この白味噌の白玉ニョッキが大好きすぎて、来たら絶対頼みますラブ
友達も感動してました♡わ~い

{43C46B5C-092F-44D5-A692-AC1E61756D50:01}

トマトパスタもにんにくが効いてて美味しかったですパスタ

そしてもうすぐ友達が誕生日なのでサプライズ~ウインクウインクウインク

{ECB88BEF-7533-408B-9765-C7A68B7F7B91:01}

本人誕生日ってこともすっかり忘れてたらしく驚いてて大成功( ´ ▽ ` )

{B814F776-81DC-4C73-866C-30099D20C14C:01}

ロールケーキにお花が咲いててめっちゃ斬新!笑

ロールケーキはスポンジがきめ細かくめっちゃ美味しかったです♡


大学時代の友達とたくさん喋って笑って楽しい夜を過ごしました~♩


時間気にせず行っといで~✨と送り出してくれるいつも優しいおかあさん( ;  ; )
感謝感謝( ;  ; )




長野に行くの一番辛いのはやっぱり一番いつも味方でいてくれるおかあさんおとうさんと遠くなることで、このあたたかい存在にどれだけ支えられているかと思いますぐすん



本当このお家に嫁いでわたしは幸せものだなと思いますチュー
そして娘も本当愛されてて同じく幸せ者だな照れ



グルメから脱線しちゃいましたが、、、笑
尾道に来る際は行ってみてください~ニコニコ