お正月最終日は♩ | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡





広島市安佐南区川内
ベビーマッサージ教室
*hanana*(ハナナ)
ならはら しょうこです



長かった10連休が終わってしまい、パパは行きたくなーい笑い泣きと言いながらお仕事に行きました流れ星



お正月休み最終日は凧上げ爆笑
そういえば2年前の妊娠中もしました爆笑

{75C0DC4D-DEA3-4746-803C-B2BD95D7ABD9:01}


凧はやっぱりアンパンマン
高く上がりすぎてわからないw
{9E2C782D-A096-462F-9DA1-AB2F23A7B31F:01}

娘に凧を持たせるもすぐ離してしまいパパがダッシュで追いかけるという


{1F424C96-39CF-486E-97B2-201B4C54A96F:01}

お正月らしい遊びを出来て良かったです
この後尾道マリンユースに行って公園で遊んで実家へ帰りました


帰ってからお好み焼きパーティー生ビール


関西風しか作ったことないので広島焼きをしてみることに!キラキラ


{072AED4E-D070-4AA1-AD7B-F4D3C6EBE18C:01}

中身は豚、えび、ホタテ、イカ天、もち、と具沢山♡

麺をいれるタイミングとか謎でしたがめっちゃ美味しかったですラブラブ


今年からなかなか広島焼きを食べれなくなるのがつらい!

広島焼き大好きなので引っ越すまでにたくさん食べときたいと思いますお願い


みんなでわいわい食べるごはんは美味しいです♡


その後わたしとパパは昼寝、娘は昼寝なしでおばあちゃんおじいちゃんとずーっと遊んでもらってたらしく帰りの車乗った瞬間爆睡


大好きなおばあちゃんおじいちゃんにテンション上がりっぱなしの娘でした!
今日からまた超超パワーアップした娘と2人生活、、、笑い泣き
たっぷりお休みさせてもらったし
うん!がんばろ!笑