あの方とデート♡♡♡ | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡




広島市安佐南区川内
ベビーマッサージ教室
*hanana*(ハナナ)
ならはら しょうこです




こんばんは☺︎
まだ正月ボケが残っていてこの一週間眠くて眠くてダラダラモードでした。笑

昨日はリトミックに行き*hanana*のお客様にばったり遭遇ラブ
最後にお会いできて嬉しかったです♡


そして今日はakemi先生アンルポでデートでした♡
akemi先生はわたしが通っていたyogaの先生で、いつも優しくてベビマ教室のことも応援してくださっててまだ転勤が決まる前からお茶しよ~♩って話になっていたので、、、会うなりこんな素敵なお花を


{80F03A6A-0CD6-457D-8A77-0EFE53391467:01}


わたしのイメージを花屋さんに伝えて作ってくれたそうです
どんな風に伝えたのか気になる♡笑


お花に広島のふりかけまで
長野に行ったら広島のこと思い出して泣きながらごはん食べます
気持ちがとても嬉しかったです( ;  ; )

{345964DD-362B-4C52-B602-896FF4FA2174:01}

アンルポ新作ケーキたくさん出ていました♩
ほうじ茶ラテと姫苺のドレスケーキをチョイス

甘酸っぱくて娘も
あま~い!ととっても幸せそうな顔をして食べてました♡笑


akemi先生は今後おうちでもヨガ教室をされるそうでおうち教室ってどう⁈やわたしは逆にカフェとかで活動ってどうですか⁉︎など盛り上がりました


娘も先生に色んな知ってる言葉を得意げに話してアピールしていておかしかった~笑


{E015CC3B-0ED1-4ED4-8487-0CD17643932D:01}

白のタートルネックが先生とかぶり親子みたい♩笑
もっと広島にいれたらakemi先生とも親子ヨガのコラボさせてもらいたかったなぁ~



そしてアンルポの直子さんからも餞別~!と言って保命酒を頂きました

{0F84EFD8-4995-4AAA-BC27-F18C577B6E02:01}


保命酒ってすごく身体にいいらしく、養命酒のもととなるものなんよ~とおっしゃってました
日本古来の薬味酒らしいです



どんな味がするのかな~⁈
こちらも長野であけるのが楽しみです♡




今日は本当に楽しく幸せな日でますます広島を離れたくなくなりました