感謝!愛に溢れたプレゼント!涙 | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡



昨日はママ友たちとmy cafeへ~♩
このメンバーはみんな産婦人科一緒で子供たちが5ヶ月頃から毎月会う中


本当月齢一緒の子供がいると悩みが同じで毎度盛り上がりまくり


娘はお子様ランチ~♩
マイペースに絶対完食する娘
食に関して本当に手がかからんくて毎度驚かれるw
{AD8B55C3-B0AD-43F1-A0D5-C972542F7296:01}



唐揚げランチにしました♩
甘酢がかかっていて美味しい!
{FC58D6E8-F090-4E2F-8E76-FAFD184C120F:01}

そして子供たちは食べ終わると託児へ~♩
みんなはじめはギャン泣き
でもしばらくしてこっそり覗くとみんな楽しそうに遊んでる~


本当に成長したね~♡

そして初の大人だけのゆっくりティタイム
今までしなかったことをみんなで後悔w
めっちゃ贅沢タイムでした♡
いつもながらマシンガントーク


そして一時間たったので子供たちをお迎え~
わたしの顔を見た瞬間泣くだろうと思ってましたが、ママ~♡と超笑顔!笑

本間成長したなぁ~!楽しかったみたいです

マイカフェの前でパシャリ♩
撮ってもらいました
{AA6AFCA8-FCD7-490B-8B78-4CDFEDD1E920:01}



そして近くのママ友のおうちに場所をうつして又々お喋り♡


するとみんなからプレゼントが、、

5ヶ月頃から毎月の思い出がいっぱいつまったアルバムを作ってくれてて、、、


我慢出来ず、泣いちゃいました( ;  ; )
寂しくなるから泣きたくなかったのに無理だった~


日付や出来事が全部かいてくれてて
みんなとの楽しかった思い出が多すぎるよ( ;  ; )
今日のマイカフェの写真まではってくれててびっくり‼︎
いつの間に?!
{5F9DC439-806C-4B0E-8C3C-B081E66904B5:01}

{2BE684CA-23C3-4287-8813-0459C19EB680:01}


他にもアクセサリーデザイナーSちゃんが作ってくれたGratimmyのネックレスやピアスも!
わたしをイメージして作ってくれました
花びらを加工してくれたそうです

{8DAE55C3-5D0E-434C-9F5A-FA18F70E18E9:01}

あとは娘の2歳のお誕生日一緒にお祝い出来ないからってパーティグッズも( ;  ; )
{93CD4C4D-E993-430E-87C5-D270DCF24ABE:01}

毎年一緒にお祝いしたかったよ( ;  ; )

こんなに愛に溢れたプレゼントをもらっちゃって、本当に本当にわたしは幸せものだなと思いました!

みんなに出会えたおかげで大変な子育ても楽しく子育て出来たんよ~~



また子供たちが少し大きくなったら再会するのが楽しみです♡
長野にも是非遊びに来てね♩笑

{83CCCD60-CA9B-4FD0-812B-E4E45A7BE0BB:01}

出会えたことに感謝感謝!

来月もう一度会えるのが楽しみ♡




2/4 special thanks♡ランチ会
  今までの感謝を込めて、、、詳細はコチラ♡




instagram SHOKODEN してます♡
(プライベート用なので知らない方はごめんなさい)

読者登録してね