TASTY VILLAGE SALT INN☺︎ | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡

今日から幼稚園!桜


はじめはノリノリでバス停にむかいましたが待ってる間に不安になり、うんちしたいから帰りたいと言い出し笑 帰れないと言うと大号泣!笑い泣き笑い泣き笑い泣き絶対嫌なことがあると仮病使うタイプだな笑


先生に抱えられての登園となりました!


わたしも泣きそうになるかと思いきやあまりにも惨劇すぎてちょっと笑ってしまったひどい母ですw


そして息子も寝てるのでこんな静かな朝は久しぶりすぎてちょっと幸せを感じてしまったまたもやひどい母ですコーヒーw



帰って来てお弁当食べたいと行ってたのではりきって作って待ってますラブラブラブラブラブラブおにぎ
幼稚園の話聞くの楽しみだなニコニコ爆笑ラブ



遡ります↓

娘との思い出作りに
TASTY VILLAGE
SALT INN  へ


{5ED9F04E-F09E-4BB9-BF43-46BC3A76CA34}

↑道が細すぎて迎えに来てもらいましたアセアセ
ガタガタ道に子供達は大喜び笑い泣き


登った先は異空間ラブ

{485348B9-EAD1-4523-BA2F-E86C890B5011}

山の上なので絶景でした!
北アルプス一望できます♩
うちも見えた爆笑

{EF1C2EFA-7546-49FB-8EF1-1B9533CEBDA2}

子供達はゴルフに夢中ゴルフ

{FC68080A-5AA8-4B5C-9044-E0AD8F40588F}

じーじにもらったシャボン玉大人気w

この日はすごいあったかくて良かったけどわたしは花粉症なので死にかけました笑えーん


長野絶対花粉多いガーン
今の時期外に洗濯物干せないw
夫婦そろって花粉症w

お子様ランチ♩
{98D502B0-61F8-4AAC-8271-831270E71CDF}


わたしはシナモンチキンサンド食パン
このシナモンチキンがめっちゃ美味しかった♡

{6B891675-CA67-441E-A3A5-2CAE1A66A068}


娘もほぼ完食でした♡
{9F8F619E-3833-437D-84E6-4FEF5A5719A5}

泊まれるテントがあったり
ブランコやハンモックがあったり
{CE1F10A5-2965-4F1A-950F-3C9B3B07E732}

芝滑りしたり
どんぐり拾ったり


{157BD0AC-ACCA-40DF-9E18-5EF994354987}


猫じゃらしこちょこちょしたり
{6C125DB4-F628-4346-A4F2-4EE0F49EAA3E}


お店屋さんはじめたり
↓注文とってる笑
{050C68AA-8DF9-40B9-956C-31CDF3CB4D3D}


プールに入ろうとしたり笑
{A51B360F-8B50-4993-BF90-C5642CF8D751}


とにかく子供達にはぴったりの場所でした♡
{B2683F31-E05E-4A3E-9697-2B09E38C1596}


店員さんもゆるーい感じだし大人も自由にゆっくり出来るし最高でした♩

{C5E730F0-1157-4451-99AA-CEB1BA59F1D4}

息子もゆっくり出来たみたいzzz


道が細いけど家からめっちゃ近いし又パパに連れてってもらお〜星照れ


楽しかったです♡

{715FC3F4-2147-4A3D-B966-3219EEE367BD}