幼稚園スタート☺︎3歳検診 | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡

昨日行きはギャン泣きでしたが曲がり角をまがる頃にはもう笑ってたらしい娘、笑
#切り替え早め



帰りもすごい笑顔で帰ってきて本当拍子抜けでしたチュー




帰ってからは幼稚園の話をたくさんしてくれて相当刺激をうけて帰って来たみたいおねがい


{1D711113-B3CA-4FA6-A615-DB18903954B1}

お弁当喜んでくれました♩


今日も朝から幼稚園行かないと一瞬泣いたけど帰って来てペロペロキャンディキャンディーあげるよと言うとあっさり行くって笑い泣き

パパには内緒ねチュー


バスには泣かず乗りましたがチラッと見えた顔はかなり涙こらえてるようにみえましたえーん



今日は3歳検診があるのでお迎えに行きました星


先生と手をつないでいてわたしを見つけると一目散に笑顔でとんできましたラブ


自分の下駄箱に靴をなおして靴はいて


そんなことも出来るのって褒めましたキラキラキラキラキラキラ




副担の先生に様子を聞くと、はじめは少し泣いてたけどすぐにお友達と手をつないで走り回ってましたよ〜^ ^って笑



かくれんぼしたり砂場で遊んだりしてたらしいです爆笑爆笑爆笑



お友達できた?名前は?って聞くとお兄ちゃんとお姉ちゃんって言います笑



まぁ楽しんでるみたいで安心しました♩



そのあと3歳検診で色々しましたが特に異常もなく太り過ぎと思ってたけど身長も大きいので体重も大丈夫でした豚



95センチで15キロくらいだったかな?



幼稚園行ってまだ2日だけど、すごい成長を感じますラブラブラブラブラブラブ


3歳検診も1人で先生にみてもらったり病院走り回ったりランニング
 
わたしがいるとわたしから離れなかった娘が別人のようおねがいおねがいおねがい

{2AADF471-11F9-4359-BDD3-D29D8EDA49DD}





家ではお調子者だけど今日は外でもお調子者発揮してました笑

パンツ一丁で変な踊りをしていて体型もめっちゃおもしろいからみんなに笑われていたw




これからどんどん開花していきそうです笑笑