最近の息子☺︎5ヶ月 | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡


もうすぐで6ヶ月の息子ニコニコ

{C4EA76EF-5804-44D2-AFB5-5520A204981B}




離乳食はまだ始めれてませんショボーン
始めちゃうと始まっちゃうからなかなかね、、、
だけど本人は食べる気満々。ごめんね笑





最近は寝返りで移動しまくりで家が狭いのか色んな障害物がありまくり←娘が帰ってきてからコロコロしててどこかに挟まってたり目が離せません。笑

{4A173F0F-438C-43FA-AB1D-4C1CDABD9570}

↑横に置いてたエルゴを巻き込んで寝返りしていつの間にか背負っていた笑



なので息子と児童館へ♩


色んなおもちゃや他のお友達に大興奮で、家では見たことないお座りや飛行機ポーズたくさん見れて驚きました爆笑


{496169AF-F326-49DA-AF15-1ACCE4D66997}




とにかく蹴る力が強い!
夜泣きするときなかなかおっぱいあげないとお腹蹴られまくるのが痛すぎるw
ので後ろに蹴るものがあれば進めるし、娘の時と全然違う〜


なんとなく水にも強い気がする!


好奇心旺盛だしなんとなくものすごいやんちゃ坊主になりそうでビクビクしています笑い泣き





でもとにかくいつもハニカミ笑顔で見つめてくれて可愛い〜ラブ


{5B5EAE11-955D-44C0-A0A4-C2E90EA81E10}


{1CF1B51E-B6B1-436A-B135-27915590777C}

足を持つのがお気に入り♡
足の指をチュパチュパ手の指のようにすっててびっくりした笑


最近はセルフではほぼ寝なくなりましたえーん
朝たまにバウンサーで寝るか、お風呂の後勝手に寝てることはあるけど〜


基本抱っこ紐かお腹の上トントンかな?

{4C8B0985-0888-4533-981E-E3F9C49B3B7F}

寝顔可愛すぎて食べたくなる←


シャレニーのベビマに参加してきました♡
写真撮ってもらえて嬉しい♩おねがい

{A574CD10-B35B-4E9A-A017-BBEC7576BB66}


いい記念になりました♡おねがい
{CCDBEFD8-6DCE-492F-BB23-519F700DB2DC}


この感じ懐かしいなぁ〜おねがい
ベビマはやっぱり好きです照れラブラブ
いつか再開出来るかな?ドキドキ


{3C85916F-58ED-4BEB-A20A-6205194D5DE4}


息子立つの大好きで全然寝転んでくれなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{E672F31E-974A-4191-8928-F06B335035F1}


明日は娘の習い事の授業参観♩
明後日は息子のハーフバースデーの撮影と楽しみです☺︎