息子の睡眠事情と娘の初恋☺︎ | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡

最近の息子は寝たと思っても離れたら一瞬で泣くガーンあせるあせるあせる


なんで気づくの?って毎回思う。笑


寝かしつけは7時半にあがって2人とも8時には寝てるんですが下に降りると数分後には泣き始めるのでなかなか自分の時間がもててませんえーん



そしてかれこれ風邪も2週間程治らず、つらw



{1950F8A6-AFB0-4955-988E-E9516DE9BF5A}


ねんね王子カムバックぐすんドキドキ


最近は息子の初節句やっとお祝いしました♩

{13484C96-D775-44E4-AD89-E598C3A49A26}

こちらは旧暦でお祝いするそう♩


{6EA5A000-1C03-4B55-AED7-09DB213E9869}

ニコニコ、毎日奇声を発しています笑

{DAD7AA0B-B9A7-4576-8530-1BCA2890FD8E}




そして娘、昨日幼稚園の習い事体験にウインク


幼稚園では年少さんは体操、英会話、リトミックの習い事、年中ではピアノ、勉強の教室があります♡
幼稚園でしてくれるのは助かるラブ


年少では特にする予定なかったのですが娘がリトミックの授業が楽しかったらしくやりたいと言い出して急遽体験行くことにキラキラ


幼稚園の授業をはじめて見れて友達ともすごい楽しそうに参加していてこっちまで嬉しくなりました♩おねがいおねがいおねがい



そして娘好きな男の子がいて両思いやと発覚笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


パパに前に好きな子おるみたいって言うとめっちゃ落ち込んでしまって、両思いは内緒にしよと思ったら朝から娘◯◯くん好きなのって爆弾発言!!笑



朝からなんなんこれって凹んでたw


幼稚園変えた方がええんちゃうとか言ってたしw



◯◯くんから娘が好きって言ってるムービー送ってもらって見せたらめっちゃニヤニヤしてずっと見てるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



入園して2ヶ月、はや!



リア充な娘です。笑

{D38657D0-F623-4B39-B130-A75BF4B99C75}


楽しそうでなによりてへぺろ


{3B94C74E-9866-4C83-9990-395AE32A6894}