ハウススタイリングさん納品完了 ♡ | handmade accessories... 「AYA&aya.」

handmade accessories... 「AYA&aya.」

☞海外から仕入れたヴィンテージパーツや
ストーン、チャームなどを使用したアンティーク調の
handmade accessoryを製作しています。




先日、嬉野のハウススタイリングさんへ


納品に行って来ました~^^!


ん~相変わらず良い香りの店内~



今回はこんな感じです






少しだけ春を意識した明るめカラー。


手前に写ってるフープピアスは桜の花びらをイメージしてます^^


後日詳細upしますね♩





ヴィンテージストーンがきらりと光るスプーンストラップに


ヴィンテージブレスレット、


そしていつもほぼ完売状態の人気者、カボションヘアピン



あ、そうそう!


こちらのスプーンストラップ、


納品直後お客様が4つまとめてご購入してくださいました^^


ありがとうございます!


よって残り2つです~´∀`


気になる方はお早めにっ。


今回納品したアクセサリーを


ハウススタイリングさんのブログにて


紹介していただきました^^Housestyling





さ、恒例となりましたハウススタイリングさんの店内の様子をご紹介~


おしゃれな空間に口ポッカーンなりますよ(笑)


では、いきま~す´∀`









ここー!


特にこの空間が好きなんです><!←誰も聞いてない。





全てがおしゃれなので


どこ撮っても素敵な写真になるの~






今回もかわいこちゃんをお持ち帰りしてきました^^


ハウススタイリングさんのブログに載ってて


一目惚れしたポーチ




後ろのピンクドットとストライプをゲット~


早速コスメポーチとして愛用してまあす´∀`


すんごい人気商品なので気になる方はお早めに!


ポーチの詳細はこちら

パリススクエアポーチパリスコスメポーチ



ぜひ、チェックしてみてください^^




ハウススタイリング さん

blog  Housestyling


佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿乙1257‎


TEL 0954-20-2727








よければぽちっと応援宜しくお願いします^^ 



にほんブログ村


励みになります~ ´∀`ありがとうございます^^




Android携帯からの投稿