小さなkonomiさん&MASAさん納品完了~♡ | handmade accessories... 「AYA&aya.」

handmade accessories... 「AYA&aya.」

☞海外から仕入れたヴィンテージパーツや
ストーン、チャームなどを使用したアンティーク調の
handmade accessoryを製作しています。


先日小さなkonomiさん、MASAさんに納品におじゃましてきました^^


相変わらず癒される空間に


長居、ひたすら長居(笑)


なかなか帰らずすみませんでした(笑)



他の作家さんの雑貨も入荷しており


雑貨コーナーは賑わってましたよ´∀`







A Y A & a y a.はこんな感じっ


konomiさんのblogでも紹介していただきました^^


こちら小さなkonomiスタッフBLOG

よかったら、チェックしてみてください♩





konomiさんの福袋も少量ではありますが


まだ残っていたので、気になってた方は今だったらゲット出来ますよ~^^!





カフェメニューも充実しているので


お友達とまったりした時間を過ごすことが出来ますよ^^




癒しの空間の小さなkonomiさんはこちら。


小さなkonomi さん

blog 小さなkonomi スタッフBLOG  


佐賀県武雄市北方町大字志久1943

営業時間 10:00~19:00(O・S18:30) 不定休


TEL 0954-36-0208






そしてその後はMASAさんへ


カットしていただきました~´∀`


いやね、もう散々痛めつけていた私の髪は


もはや人間の髪の毛ではないくらいになってたのよね(笑)



と言うことでバッサリ切ったぜい`・ω・´b


でもすんごい満足~´∀`!


さすがmiyuuさん


佐賀に来てなかなか自分の納得行く美容院に出会えなかったのが


すごくストレスだったから、MASAさんで初めて髪切ってもらったときは


「あ~、やっと出会えた~TT」って感動したの覚えてる(笑)




あ、そうそう今回の髪型、今現在の木下優樹菜にしてもらったの(笑)


と言うことで只今ワタクシ「キノシタユキナ」デス←違う。



miyuuさん、ありがとうございました^^





A YA & a y a.のコーナーもぜひチェックしてみてください^^



hair produce MASA さん

blog  ☞ hair*produce MASA  


佐賀県武雄市武雄町昭和224

TEL 0954-23-6868




よければぽちっと応援宜しくお願いします^^ 



にほんブログ村


励みになります~ ´∀`ありがとうございます^^




Android携帯からの投稿