happy birthday day ♡ | handmade accessories... 「AYA&aya.」

handmade accessories... 「AYA&aya.」

☞海外から仕入れたヴィンテージパーツや
ストーン、チャームなどを使用したアンティーク調の
handmade accessoryを製作しています。


2013.1.23


ママさん


お誕生日おめでとう~


めでたくピー歳になったそうです´∀`ふふふ


そして双子からケーキのプレゼント





じゃ~ん


ケーキはこせんさんに頼んで作っていただきました^^!


かわいいでしょ~?






ケーキ登場と同時に撮影会がスタート(笑)


見た目は勿論、味もすごく美味しく


皆から好評でした´∀`


こせんさん、ありがとうございました!



そうそう、火を「ふーっ」て消してる姿、すごくかわいくて笑えた(笑)






そして、ハウススタイリングさんで購入した


お揃いのメイクポーチもプレゼントっ♪


いっつも使うのが勿体ないといって直し込んで


存在自体忘れるパターンなんだよね^^;



ちゃんと使ってくだされ。







ダイスキナママヘ。



オメデトウ。












かわいいケーキはこちら


喫茶 こせん さん

blog  喫茶こせん日記  


佐賀県伊万里市大川内町大川内山 虎仙窯2F

TEL  0955-22-3095




よければぽちっと応援宜しくお願いします^^ 



にほんブログ村


励みになります~ ´∀`ありがとうございます^^




Android携帯からの投稿