さが*ひな市~! | handmade accessories... 「AYA&aya.」

handmade accessories... 「AYA&aya.」

☞海外から仕入れたヴィンテージパーツや
ストーン、チャームなどを使用したアンティーク調の
handmade accessoryを製作しています。


皆様、こんばんは^^

ご無沙汰しております(((^_^;)



只今...

さがひな市に参加していますーw

当日の夜の告知申し訳ないorz

久しぶりのイベント参加です´∀`




ハンドメイドフェア さが*ひな市

明日、10日 10:00~16:00

会場 佐賀城本丸歴史館ひろば

佐賀市城内2-18-1











今回は告知もせずに参加してたのですが

作品を見て、もしかして~と

声を掛けてくださる方が多くてびっくり゜∀゜!


なかなか思うように準備が出来ずに

イベント当日となってしまいましたが

お陰さまで初日の今日でもう品薄状態にTT

皆様ありがとうございます!


本日初お披露目だった新作たちも

只今せっせと追加製作中です。


明日の朝にはボリューミーなディスプレイが

復活していると思われ。





あ~久々のブログ、楽しいです^^ふふ

いろいろ書きたいことあるな~♪





では、おやすみなさい。




Android携帯からの投稿