遅くなりましたが... | handmade accessories... 「AYA&aya.」

handmade accessories... 「AYA&aya.」

☞海外から仕入れたヴィンテージパーツや
ストーン、チャームなどを使用したアンティーク調の
handmade accessoryを製作しています。


皆様、こんばんは^^


お礼が大変遅くなってしましましたが。。。


先日のイベントにて


A Y A & a y a.のアクセサリーをご購入してくださった皆様


誠にありがとうございました´∀`!







今回は告知も全く出来ておらず


さらに佐賀市内でのイベントは一年以上ぶり?


いつも近辺のイベントに参加することが多かったので


あたしにとってはお客様の反応がドキドキのイベント参加でした^^ふふ



でもでも予想を遥かに上回り


たくさんの方にA Y A & a y a.をお届けできて


め~っちゃ嬉しいですTT





今回、少しばっかいですが


新作のお披露目もありましたぜ


ブログでも追々upしていきますね~b







かわいいパーツもいっぱいゲットしてるの!


4月のイベントに向けて頑張りまっせ~´∀`



4月はイベント盛りだくさんなので


お楽しみに


あ、ブログも頑張ります(笑)





誠に勝手ながら


フルオーダーは少しの間、ストップさせていただきます><


(パーツ指定、デザイン指定、樹脂関連など。)


今現在在庫がある分に関しましては


(ブログでご紹介している分)


お送りすることは可能です。



ですが通常よりお時間いただきますことを


予めご了承した上でご注文願います。


ご迷惑をお掛けしますが


宜しくお願い致します。








よければぽちっと応援宜しくお願いします^^ 



にほんブログ村


励みになります~ ´∀`ありがとうございます^^


Android携帯からの投稿