【告知】第7回「お暇なら来てよね」女子会 in Kタウン! | ロスめし

ロスめし

Hello, Los Angeles. I'm very hungry.


みなさま、Happy Halloweenハロウィン



今年の私の仮装はリラックマ~リラックマ
大好きな近所のハロウィンハウスで記念撮影したら、デコレーションと同化して違和感なし。笑

しかし今年のハロウィンは金曜日なので大盛り上がりすると思いますが、何故か今晩から明日にかけて雨っぽいですね。。。まあ、ロサンゼルスはかなり深刻な雨不足なので雨が降るのはとっても良いことですがね、なんで今日に限って。。。これもゴーストのいたずらか?

私も今晩はWest Hollywoodに繰り出す予定なので、どうか雨に降られませんように。。。

パンプキンパイ

そうそう、夕べは会社の同僚と王子の職場の人のためにパンプキンパイを焼きました!
スマイリーパンプキンズ!並べるとなんか可愛いんだか、不気味なんだか…。

「お暇なら来てよね」初の女子会 in Kタウン!

さて、11月15日に第7回目の「お暇なら来てよね」を開催します。しかも今回は「お暇なら来てよね」初の女子会です

まず、「お暇なら来てよね」の趣旨を説明すると…。

過去の定例会は私が日程と場所を決めて、それをメンバーにメルマガで送って参加したい人を募って会を行っていましたが、この企画はその名のごとく、日程と場所を決めるまでは一緒ですが、それに参加するかどうかは当日みなさんにお任せします。つまり、その日にたまたま暇で我々の食事会にふと参加しよう!と思いついたら、予約を必要とせずに、そのまま現地に来ちゃってください!という企画なんです。

そして当日の模様は食通倶楽部のtwitterで実況生中継しちゃいます
【食通倶楽部twitter】
是非フォローしてくださいね♪

第1回目の模様はコチラ
第2回目の模様はコチラ
第3回目の模様はコチラ
第4回目の模様はコチラ
第5回目の模様はコチラ
第6回目の模様はコチラ

第7回目はアメブロ仲間のKadaeさんとコラボ企画で彼女のお勧めの居酒屋で行います!お店はちょっと懐かしい男の子っぽいお店ですが、Kadaeさん太鼓判の店なので楽しみ!

場所:Mazinger Z
日程:11月15日(土)
時間:午後6時から
場所:3054 W. 8th St #101 Los Angeles CA 90005
電話:(213)368-0466

お店についてはKadaeさんがブログで詳しく紹介してあるのでそちらを参考にしてください→

注意:今回のお店は大皿料理なので、頼んだ料理を参加者全員分で割り勘にします。遅れて途中から参加する場合でも同じ料金になってしまうので、あらかじめご了承ください。なるべく早く来てね!

また、お酒に関しましても飲んだ人と飲まない人で分け、飲んだ量に関係なく割り勘にしますので、そちらもあらかじめご了承ください。よろしくお願いします。ごめんなさい

事前に参加が分かってる方はshokutsuclub@gmail.comまでメールくださいね。



それではみなさん、お暇なら来てよね~





面白かったら押してね