【告知】この度NHKの番組「2度目のロサンゼルス」に出演する事になりました! | ロスめし

ロスめし

Hello, Los Angeles. I'm very hungry.


みなさま、こんにちは。
 

バタバタしていて告知が当日になってしまったんですが(汗)、この度NHKの番組に取材を受け、恥ずかしながら出演する事になりました。

 

番組名は「2度目のロサンゼルス」

 

この番組は毎回場所のテーマが変わり、その土地を1回目よりもちょっとディープに旅してみようという設定です。室井滋さんがナレーションを勤め、今回は俳優の西村元貴さんが実際にロサンゼルスを旅しています。私はその中で「ロスめし」のゆかりんとして、グルメ担当で出演しています。

 

 

どんな風に仕上がっているのか番組を見てみないとわかりませんが、かなり緊張してたので、ドジも多く恥ずかしい感じで出てると思いますガーン

でも初めてのことばかりで良い経験をさせていただきました!

再放送もあるので、どうぞみなさん機会があれば観てくださいねドキドキ

 

「2度目のロサンゼルス」※日本時間
放送予定 BSプレミアム 9月7日(水)午後10時00分~午後10時59分
再放送予定 BSプレミアム 10月5日(水)午前8時00分~午前8時59分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ロスめしからお知らせ

日本や世界各国からロサンゼルスに旅行などで来られる方や、すでにロサンゼルスに住んでいる方も含め、ロスでレストランのアドバイザーやアテンド、コンサルなどをお探しの方が居れば、自称ロサンゼルスで一番レストランに詳しい日本人、ゅかりんがみなさまのお手伝いをさせていただきますラブ

興味のある方はshokutsuclub@gmail.comまでご連絡くださいませ。
関連記事はコチラ→

 
 
引き続きみなさんのぽちっが私のブログ更新の励みになります!
どうぞよろしくお願いします。サゲサゲ↓

 

面白かったら押してね