JSP人生再生プログラム【ミラクル報告】日々ミラクル | *人生の初期設定とは?☆横須賀・藤沢☆湘南の姐 KAIRI⭐︎占い&ネイルサロン*

*人生の初期設定とは?☆横須賀・藤沢☆湘南の姐 KAIRI⭐︎占い&ネイルサロン*

横須賀サロン(京急久里浜駅東口徒歩10分)・藤沢サロン(小田急長後駅東口徒歩0分)
【手相・タロット・九星気学・数秘・魂カラー診断・名前鑑定・動物の気持ち・霊視・自分探しワーク・人生再生プログラム】【ジェルネイル】【若返りフェイシャル】出張可能!

何だか怪しい空
何のゲートかしら…
{60D09E20-38BE-4A16-AB82-7F563927481F}

{2541ED2C-85FE-4AC2-B3E4-FA8433196FB2}【ミラクル報告】日々ミラクル

JSP人生再生プログラムを実践した
TA神
JSP初級を終えたTA神がミラクルを書いてきてくれた!
ありがとう
受講中も色々ミラクルあったけどね
いっぱいありすぎるので、そのまま載せます!
{EA0293C4-34FF-4006-9F0B-24E691A4A79D}
TA神は自分が創った様々なワナに気付き、
過去を1つずつ納得しながら消していった。
自分の病気・体調不良・恐怖症はもちろん!
先祖プログラムの病気一家を終わらせた!
素晴らしい

家族はあっさり変わる!
日々の小さなことまで変わる!
自己都合で現実は動く!
嬉しいが増える!

自分しかいない世界で、
自分を知り、自分を大切にすると
自然に自分の好きな世界が創られていく。

自分の負担は無くなり、好きなことだけできる!

自分で創ったワナは必ず自分で抜けられる。
無意識にあるワナ製造機はそれぞれのオリジナル。
その破壊方法は自分しか知らない。

TA神は毎回かなりの衝撃を受けてくれた
キツネにつままれながら
バリバリとワナ製造機を破壊してきた!
自分の知らない自分を見つけてきた!

今回足柄合宿に来てくれます
オモシロ話聞けるはず!
ぜひ会いに来てください(^o^)

『11/26・27人生再生プログラム足柄合宿』
自分が自分に託した秘宝探し




『JSP人生再生プログラム』

自分とは何か?

本当の自分を見つける講座

http://s.ameblo.jp/shonan-ocean/entry-12133890341.html


ニコちゃん人生再生プログラムご予約ニコちゃん
※ヤフーメールが受信できる設定をしてください
shonan_fhs_ocean★yahoo.co.jp
※お名前・携帯番号を入力してください。

PC・スマホ用問い合わせ・申し込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S5195396/
携帯用問い合わせ・申し込みフォーム
http://ws.formzu.net/mfgen/S5195396/

ライン
"@xvl1802v"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。
http://line.me/ti/p/%40xvl1802v
{B56005CE-4E3C-482D-A5FD-666CD352109D}