JSP人生再生プログラム【ミラクル報告】自分からのギフト | *人生の初期設定とは?☆横須賀・藤沢☆湘南の姐 KAIRI⭐︎占い&ネイルサロン*

*人生の初期設定とは?☆横須賀・藤沢☆湘南の姐 KAIRI⭐︎占い&ネイルサロン*

横須賀サロン(京急久里浜駅東口徒歩10分)・藤沢サロン(小田急長後駅東口徒歩0分)
【手相・タロット・九星気学・数秘・魂カラー診断・名前鑑定・動物の気持ち・霊視・自分探しワーク・人生再生プログラム】【ジェルネイル】【若返りフェイシャル】出張可能!

私にJSPを創るきっかけをくれたミラクル君!
名前がヤバい!ミラクルって…そのままやん!
顔がおもしろすぎる!!
{9A9174D0-14DE-43E5-92FB-75F1E9ECE7B0}
3歳児に見えるけどまだ1歳半
{5ADA661D-7E96-4E1B-A8C8-993FBE205670}


お茶会翌日のミラクル報告
JSP人生再生プログラムを実践した
I神より
{972473E6-65CE-430D-8A09-1A963105D873}
I神はチョー人間嫌い!
無意識掘ればすぐこれが出てきた。
やめてー!
私に近づかないで!
話しかけないで!
触れないで!

そんなI神は夏合宿に参加し、神社ツアーにも来てくれた!
そして、今回のお茶会で完全に克服した!
自分がどう変わっていったか、過去と現在の違いやミラクルをみんなに説明できた!

I神は
コミュニケーションできたね!
話し方うまいね!
と周りから評価され
それを素直に受け取った。
おめでとうが見える形で来たのが臨時収入です!
自分からのありがとうギフト
分かりやすくてビックリ

I神は自分をきちんと認めた。
本当の自分を受け取った。
そして、コミュニケーションできる!を確定させた。
ここで、できない子は消えました!
素晴らしい

本当の仕組みを言うと
もともとコミュニケーションできる子なんだけどね。
でもそれを封印して生きてきた。
できないし、やらなかった。
本当の自分を知らなかったから。

また1つ新しい自分に生まれ変わった!

スゴーイと感動したあと、
お茶会に参加したMY命からJSP受けます!と連絡が来た
自分が自分を幸せにすると決めたみたい☆
ミラクル連鎖だ!

スゴーイと思ったあと、
カイリは本当の自分の言う事聞いて中華街で手相鑑定してて、
72歳の女性を観ていた。
心配しすぎ線・人のこと考えちゃう線を発見したが、なぜか最後まで言わなかった。。
ひと通り見終わったあとこの線のことを話したら、
そうなんです!親戚とか色々大変なんですって、
疲れ線も出てたから人の面倒とか見なくていいです!自分を大切に!自分優先に生きてください!
って言ったら号泣!
自分のために生きていいんですね!
ありがとうございます!
と、手相千円なのに二千円置いて去ってしまった。
ある意味臨時収入☆

中華街サボろうと思ったけど来て良かった☆
その経緯はこちら↓
登り龍の矢にも触れたし☆
本当の自分の言う事聞いて良かったわ☆
本当にギフトがあるんだね!
帰りは目の前に111の車来たし、
結局傘は使わず☆
めでたしめでたし☆
{9E3B3D12-50F5-4066-A713-1471C316E80D}
そして、オチ
YU神はお茶会で話してくれた麦茶エゴのワナに今日も引っかかり、麦茶を買い忘れたと報告がありました!(笑)
ワナと気付いてるだけマシか!

本当に神々のお茶会でした

次回のご案内はこちら↓

『11/26・27人生再生プログラム足柄合宿』
自分が自分に託した秘宝探し

『JSP人生再生プログラム』

自分とは何か?

本当の自分を見つける講座

http://s.ameblo.jp/shonan-ocean/entry-12133890341.html