わたしの宝物はわたし【JSP】 | *人生の初期設定とは?☆横須賀・藤沢☆湘南の姐 KAIRI⭐︎占い&ネイルサロン*

*人生の初期設定とは?☆横須賀・藤沢☆湘南の姐 KAIRI⭐︎占い&ネイルサロン*

横須賀サロン(京急久里浜駅東口徒歩10分)・藤沢サロン(小田急長後駅東口徒歩0分)
【手相・タロット・九星気学・数秘・魂カラー診断・名前鑑定・動物の気持ち・霊視・自分探しワーク・人生再生プログラム】【ジェルネイル】【若返りフェイシャル】出張可能!

すごいポスター見つけた!
これ作った人は神ってるね
{7D3A1E66-3280-4C5E-A48A-6688F482072A}
わたしの宝物はわたし【JSP】

『わたしの宝物はわたし』と本気で思えるかどうか。
これがミラクルな日々を生むカギになります!

そして、
自分にはたくさんの宝物が眠っています。
宝箱である自分を起こしていくことで、
ミラクルが日常になります。

本当の自分に気付き、くつろぐことで
勝手に全てが良くなります。

今日ストレス指数測ってみたら5
逆に死んでるんじゃないかと思う(笑)
おもしろいから色々な人に実験中!
講座来る方にもやってもらおう☆
同業者さんでも64だったよ。
{C0A99212-9E10-41FE-9AFF-9FE43F4043B1}

本当の自分が望むことは全て叶えてあげる!
すぐに!
宝は宝を生むから☆
今の自分・偽の自分の言うことは聞かないでね!
ワナにハマるから!

自分が自分を宝物のように扱うこと
わたしが宝物として生きること

今すぐやってください

すぐできない?
なぜ?
きちんと自分に聞きましょう!



『JSP人生再生プログラム』

自分とは何か?

自分を大切するとはどういうことか?

本当の自分・宝物を見つける講座

http://s.ameblo.jp/shonan-ocean/entry-12133890341.html