新しい作家さんが増えました☆彡 | shonborinbo?

shonborinbo?

しょんぼりんぼさんについてのブログです。
ココでは、しょんぼりんぼさんの日常や、
アイテム情報を更新していきます。
色々な人と繋がりたいです。


shonborinbo?に作家として
新たな仲間が加わりました照れラブラブ

作家ナンバー002の

ひろの です爆笑キラキラ

パチパチパチパチ拍手

ポップなデザインの
キャラクターが魅力ラブラブ

ひろのちゃんはあのbeensの
作者さんです(^○^)☆彡


beensのTwitter

11月22日のデザフェスから
参戦してくれますキラキラ

{55B034A2-C2E7-4184-9F1B-6E26DC907B0C:01}

ねっ!!
かわいいでしょピンクハートハートピンクハートハート
ポップなことはひろのちゃんに
おまかせだねっ流れ星

しょんぼりんぼさんのステッカーを
作ってくれましたよー!!


{2EAF8F51-4753-40BF-BF97-F99731D2AEE6:01}

なんと、
はったり はがせたりできちゃいます

この手はひろのちゃんの手だよチュー

デザフェスで
しょんぼりんぼさんブースに
持ってきてくれるものは


星ステッカー(再剥離可能)
星点描ステッカー(再剥離可能)
星点描ポストカード
星しょんぼりんぼさん×beens
                    コラボステッカー
                     (未定)

しょんぼりんぼさん×beensの
コラボステッカー
実現してほしいなー照れ

パソコン持ってない
アタシの代わりに
点描画のステッカーや
ポストカードも作ってくれるの!
なんて親切なんだひろのちゃんラブラブ


とゆうわけで今日は
ひろのちゃんの紹介でしたキラキラ


shonborinbo?の
現在のサポートメンバーは

・くーぴー(作家)
・なおくん
・さやさや
・ナオちゃん
・ひろのちゃん(作家)
・のぞみん

ですウインクキラキラ

仲間が増えてきて
楽しくなってきた~ラブラブ

これからもshonborinbo?
をよろしくお願いします星