デザインフェスタ! | shonborinbo?

shonborinbo?

しょんぼりんぼさんについてのブログです。
ココでは、しょんぼりんぼさんの日常や、
アイテム情報を更新していきます。
色々な人と繋がりたいです。

いよいよはじまりましたね!

くーぴーは土曜日仕事で
行くことができませんでしたが、

Twitterやブログなどで
会場の様子見て
とてもワクワクしてました!

あぁあ行きたかったなぁ;_;



明日は!shonborinbo?
も出店します星
J-22です!4階まできてねラブラブ

始発のような速さで
会場入りします(>_<)!

頑張って早起きするぞー(^○^)☆彡

15:30から17:00までは
くーぴーはお散歩タイムですが
ブースにはナオちゃんがいてくれます!

みなさん会いに来てくださいね爆笑

(寝ていたら起こしてくださいね)

{FD3D178A-0FC6-4BF5-9C29-9BAE8EBF5A0A:01}

{3B10D77F-E61B-4373-87D2-C5F847136A69:01}


{EC8FADF1-89BB-487E-B252-89C2D6E995F7:01}

{5B2D8E03-5AF6-42FA-8B7B-8C2ED85B0A24:01}



16:00から16:30には
shonborinbo?の仲間の
モモスズミ君が室内ステージで
願羽マサルwith願龍団として
ヌンチャクパフォーマンスをやるから
こちらもお見逃しなく流れ星
{E7A5BABA-303B-4A0C-BFBA-952198B86D94:01}


しょんぼりんぼさんが
みなさんに伝わりますように(^○^)