あけましておめでとうございます☆ | shonborinbo?

shonborinbo?

しょんぼりんぼさんについてのブログです。
ココでは、しょんぼりんぼさんの日常や、
アイテム情報を更新していきます。
色々な人と繋がりたいです。

あけましておめでとうございます星


昨年はたくさんの出会いをありがとうございます!


今年も shonborinbo? を宜しくお願いいたします音譜





くーぴーでございますチョキ



あぁあ三が日すぎてしまいましたあ><



よし、今年の目標は、ブログを頻繁に更新することっ!



身近なことからこつこつと目標たっせいするぞぉおお!




みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?



アタシは毎年恒例栃木のおばあちゃんちで年越ししました!



おばあちゃんちでたくさんごちそう食べてきたので



冬眠前のくまさんみたいになっちゃってます~><






東照宮にもいってきましたよ~!



今年の干支の三猿さんを撮ってきました☆



ほんもののおさるさんにも会いたいので



近々動物園にもいきたいな~!









そしてそしてお知らせ~!



春のデザインフェスタ両日出展決定~!!



わーいわーい!



知らせるのが遅いって?



ごめんなさいしょんぼりんぼ><



後回しにするのはアタシの悪い癖であります



それも今年がんばってなおそう…






そんな感じで、今年一発目のブログ終了でございます!






またね☆