DUCE | 田村翔のブログ

田村翔のブログ

4人組バンドthe time'sボーカル田村翔です!
ライブの度更新していくのでよろしく!


こんにちは、翔です^ ^~
昨日はDUCEでのライブでした!
20分3曲という短い時間だったけど、久々のライブハウス楽しめたと思う。

昨日のライブで良かったことは3つ

1つはメンバーとの距離が縮まっている!
今までのライブでは各自演奏するのに必死だったけど、今回はみんな楽しんでてバンドに一体感が出てきたと思う。これからもっと親睦を深めていきたいな~


2つ目はオリジナル曲披露!
自分たちが試行錯誤して作った曲を披露できたということがtime'sで新たにスタートを切れたようで本当に良かった。これから自分達の色を模索しながら、“time'sのライブ”にしていきたい。


3つ目はなんといってもライブでお金をいただけたということ。これが一番大きい。
ライブでいただいたお金で次のライブができるようにこれからも頑張ります!
ライブに行きたいと思ってもらえるような、需要のあるバンドになりたい。


ということで!昨日のライブのレポでした!

今わかってる次のライブはちょっと先なんですが、7月10日SUSUKINO810にて宮城のバンドザ・キャプテンズさんをはじめ3組のバンドと対バンさせていただきます。

お時間ある方是非遊びにきてください!

{627544AC-7C30-41D4-B009-68CB037E0A40:01}