SUSUKINO810 | 田村翔のブログ

田村翔のブログ

4人組バンドthe time'sボーカル田村翔です!
ライブの度更新していくのでよろしく!


きょんばんは!翔です~

昨日はSUSUKINO810でのライブでした。

the time'sとしてはバンドの中に混じるのは初で、バンド勝負の厳しさを痛感した1日でした。

そしてザ・キャプテンズさん。
個性的でキャラも徹底されてて見てて楽しかったなぁ。おれもやりたい音楽を100%やってみたい。。笑
キャプテンズさんからサイン入りプロマイドいただきました!また一緒にライブしましょう!愛ゆえに!笑

{7B71162C-9E0F-489A-9926-0DFDA74A0BE8:01}



にしてもライブの後のこの不完全燃焼感が否めない。100%満足するライブをすることってできるんだろうか。。

次のライブは8月と少し空くのですが、やるべきことが明確に分かっているのでもっともっと良くなると思います。是非一緒に遊びましょう!


今日来てくれた方々、スタッフ、共演者の皆さんどうもありがとう!また会いましょう~

{26FBAF6D-CB7B-43C4-BF09-F3080EE0CED3:01}