DUCE | 田村翔のブログ

田村翔のブログ

4人組バンドthe time'sボーカル田村翔です!
ライブの度更新していくのでよろしく!


こんばんは!
今日はDUCEでのライブ。ライブハウスでやるのは約2ヶ月ぶりくらいかなー。

{DD7027D8-0AF1-4C16-907C-019AB8FDCC25:01}

今回の出演バンドは3バンドでtime'sは最後に出させてもらったんですが…


んー。正直な感想。自分の出番が終わったら満足な人ってどうなんだ?笑

まぁ…出演バンドに頼らずもっと人を呼べるステージを作れるように頑張るべきですね。
まだまだ結成して約4ヶ月。悩むことたくさんあるけど、一生懸命頑張ります。今日来てくれた人、ほんとにありがとう。
あなたたちにもっとカッコ良いとこ見せられるように、もっと楽しんでもらえるように頑張るから。

やっぱりお客さん多い方がやる方も観る方も楽しいからね。汗かいて帰ってもらいたい。

{9F9E2E6D-27E3-48CF-98AE-11D878720443:01}

次は28日琴似パトスで会いましょう!
詳細はTwitterを見てください→@sho_ngki

{8509DE44-20F4-4B57-B838-88C13396A6F0:01}
以上!the time'sの翔でした!




…その後メンバーと親睦を深めにビリヤードとダーツをしに行きました^ ^笑
{F849C774-FF62-47B9-B1B4-3C3EDC044D1D:01}

{1C9FD168-2B56-48DE-A6A2-702FBD32A895:01}