STAR CLUB | 田村翔のブログ

田村翔のブログ

4人組バンドthe time'sボーカル田村翔です!
ライブの度更新していくのでよろしく!

 
こんばんはー!翔です~
今日はSTAR CLUBでのライブでした!
約2ヶ月ぶりのライブ。ブログも久々更新ですね。
{962D1932-3DC8-4F45-BB55-F0A7A997825D:01}




今回はノンプロバトルということで曲数少なかったんですけど、やっぱりライブが一番楽しいです。何日も準備してステージに立つ時間は10~30分。もっともっと練習して短い時間で輝けるように頑張ります。遠方でライブに来れない方々にも僕らの曲を届けるので待っててください‼︎



アコースティックが多くてROCKなのは僕らくらいだったのですが…決勝、オータム、出たかったなぁ~。10万…欲しかったなぁ~…笑


でも全12組の音楽を聴いて勉強になったし、あの年齢層、あの人数の前でライブが出来たのは良い経験だと思いました。

{934A1863-9E55-452B-9774-A040497733CB:01}





今後は未だ定まらないthe time'sの色を似合う色を模索しながら曲作り、ライブ作りをしていこうと思ってます!これからもどうぞよろしく!!



次のライブは9月16日‼︎
場所 DUCE チケット 1500円+1D
事前に予約していただくとチケット1000円になるので未定な方も事前予約をオススメします!
予約はブログ、Twitter、Instagramで受け付けていますのでお気軽にコメントください^^~ 


{F6D2D8E8-F355-40DE-88CA-E7B402DA2A46:01}
以上!the time's Vo.翔でした!でわでわ