今日は! | ★Kotomi's Diary★

★Kotomi's Diary★

名古屋を中心にインストラクター、ベリーダンサーとして活動中♪
Kotomiのベリーダンス日記。

あの…もうすぐ11月終わるの?w

ダリアカレラのSHOWが終わり、
{5F59AE89-5190-465E-BE6D-9378F18C4CD8:01}

(ダリア素晴らしい人だった…落ち着いたら絶対この日のこと書きたい!)

月曜はエルサラームハフラへ行き、
{4E6D3C0C-8E26-41DE-996F-BC8A77947BEA:01}

{3C12E59E-5DF6-4E28-B12D-9A3C27A6B521:01}
久々にアナヒタさん、シリンさんに会ってドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
お目当てだったお二人のパフォーマンスはやっぱり凄く素敵でした!
以前大分へ行った時にお世話になった、大好きなダンサーさんですラブラブ
またゆっくり会えますように(〃∇〃)

水曜は姥子山クラスの後、Kae先生のプライベートレッスンを受けに浜松へ!

意気込んでお願いしたはいいけど緊張するわぁ~(  ゚ ▽ ゚ ;)
と思ってたけど…
始まったらあっという間!!
Kae先生の美しい動きに釘付け!(´Д`;)
行って良かったー!!!
来年の帰国も楽しみにしてますドキドキ

{4E66D043-4459-46DC-9E42-87B96FF43A7A:01}

Kae先生のレッスンとうなぎボーンでテンション上がってしまい、
帰り道は行きより元気だった気がw
そのままヤサラに行って夜のレッスン受けました音譜

あとは練習とレッスンの日々。
そんなこんなで一週間早すぎるーヽ(゜▽、゜)ノ

そしてついに今日!
イベントラッシュの11月、最後のSHOWです!アップ

{FAC733CC-3D1E-49A7-9DCD-CDC6C9880225:01}


{BD04801F-4DCF-46F0-8263-83780CBCB93D:01}

チケットはものすごい早さで完売でしたね…
そりゃ、ニコル様、MI様、Mayady先生がご出演ですから~( ̄∇ ̄+)
あ~もう…ドキドキ。(;°皿°)
気合い入れてサナ先生オススメの凄十飲むつもりですwww
頑張りまっす!ドキドキ