【ニコル☆ハフラ】ありがとうございました! | ★Kotomi's Diary★

★Kotomi's Diary★

名古屋を中心にインストラクター、ベリーダンサーとして活動中♪
Kotomiのベリーダンス日記。

11月はたくさんの素晴らしいSHOWに出演させていただきました!

だいたいいつも死ぬほど緊張して色々擦り減らす&SHOWの後は凹みまくるので途中で挫けそうになりましたが(/TДT)/、
こんなまだまだの私をダンサーとして大切にしてくださるオーガナイザー様や、
踊りに集中出来るように支えてくださるスタッフの皆様、
温かく、そして真剣に観てくださったお客様や心強い応援団…
皆様のおかげで何とか終えることが出来ましたアップ

この間、尊敬する某ダンサー様に
「コトミちゃんは身を削って踊ってる感じがいいよね~」と言われました。
バレているw
そういうのバレちゃダメだと思うんですがね…泣
そう…才能溢れる人がわんさかいるこの世界で、私は凡人だから必死なのです…必死なのにまだこの程度。
どんだけ身を削ればいいのかと!ヽ(`Д´)ノ
それでもとにかく踊り続ける!
どんなにカッコ悪くても恥をかいても前進、前進。
どれだけ悩んでも考えても、踊れるようになりたいなら結局は踊るしかないのです。
一生懸命やるだけですね!
チャンスをくださる皆様に感謝ですドキドキ

前置きが長くなりましたが、ニコルハフラ!!
ニコル様が「みんなすごい!レベル高い~!!」ととっても喜んでましたね(〃∇〃)
お友達も沢山出てたし、同じ名古屋ダンサーとして嬉しい限りドキドキドキドキドキドキ

ハフラ出演の皆様、お疲れさまでしたヾ(@^▽^@)ノ

{2866F1D3-DE2B-4A38-845A-D2DA373341C5:01}

ゲストSHOWではハフラ出演ダンサーさんも観覧に加わり、お客様の熱気がすごかったです!
さすが名古屋!これぞ名古屋メラメラメラメラメラメラ

さてさて、お宝写真ドキドキ
楽屋にて、MI様、ニコル様、Mayady先生とラブラブ
皆様美しや~!!!
私、iPod付けたままだし…(;´Д`)ノ必死感すごいw

{104F83A0-AA25-48E0-82A8-126172638240:01}


{E8766423-C304-4223-A98E-3461E504D555:01}

衣装チェンジ音譜

{C04CD877-FB85-41DD-B061-EAE0F4F32678:01}

「コトミ組」と呼ばれていたうちわ隊w
いつも応援ありがとう!!(TωT)
{511B7539-3192-47B7-9CEA-8ECBC7970E9B:01}


ペンラ隊w
{15ABCF03-D9C1-49A4-A201-1876F637D625:01}

来てくださった皆様からお写真沢山いただいたので、またFacebookにアップします*\(^o^)/*
みんな本当にありがと~!!!LOVEドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

打ち上げは大好きなポチャ~アップアップアップ
11月終わったぁぁぁー!って、本当に嬉しかったwww
{8FB64D9F-2C8F-435A-848C-E029885CDB3B:01}

{4327BB62-9A65-499A-B769-9F3CBBE24BAE:01}


差し入れやお花、とーっても嬉しかったです!!
ありがとうございました(〃∇〃)ドキドキ
{A848888C-45F8-4152-B7BE-5A1AEB55D949:01}


お誘いくださいましたニコル様、
お世話になったともちゃん、
ありがとうございました~!!!ラブラブラブラブラブラブ

来月もニコル様と名古屋でご一緒させていただきます!
新曲踊ります!
今日からまた振付に悩む日々(・∀・)

ヤサラームのSanaa先生、Hatsune先生も出演ですよ~音譜
また詳しく告知します!ドキドキ
12月20日の夜は仮装してvioに集合だー!*\(^o^)/*