ヤサラーム名駅クラス | ★Kotomi's Diary★

★Kotomi's Diary★

名古屋を中心にインストラクター、ベリーダンサーとして活動中♪
Kotomiのベリーダンス日記。

{D4CF0375-3899-4B24-A3B6-4013465B83C7:01}

こんにちは。

{64A227B6-BFA8-4738-ACB3-46A0D7D4EFC9:01}

Kotomiです。

今日はヤサラーム名駅クラスのレッスンでした!
今やっている振付クラスの課題曲がもうすぐ終わりそうアップアップ
そのお知らせをヤサラームブログにアップしようとして、話題作りにスタジオの下にあるカフェに入りランチをいただきましたが。。

{E5DB4978-EAAB-4CB1-9EBD-B8340E079850:01}

これ以降写真撮るのを忘れて一気食いの巻( °д°)

本当はこの後にハンバーグのセットとコーヒーとデザートが…

みんなの様子とかを撮ればいいんだけど、レッスン中はつい夢中になっちゃって忘れるんだよね(+_+)
『スタジオの下にこんなカフェありますドキドキ』っていう、食いしん坊を釣る方法でクラスを宣伝しようという魂胆です(・∀・)

いや、実際にたまにみんなでレッスン後にここでランチするんだけど、
二時間みっちり踊った後はより美味しい。
そして楽しいドキドキ
オススメですよ!←?

名駅クラスは来週火曜の23日が今年最後のレッスンになります!
年始は6日からで、新曲の振付は1月中旬から2月スタートの予定です。
振付クラスの前に基礎のクラスがありますので、トライバルフュージョンが初めての方にはまず基礎クラスをオススメしていますアップ
こちらはいつ来ていただいても大丈夫な内容なので、火曜の昼間はたまにしか行けない!という方でもお気軽にどうぞ(〃∇〃)

来年は新しいことにチャレンジしたい!という方、一緒に踊りませんか?ドキドキ
お待ちしております!ヾ(@^▽^@)ノ

それにしても、今やってるドラムソロはアイソレーションのトレーニングにもなるし、そのままパフォーマンスに使っても良い振付になって生徒さんにも好評!
良かった良かった音譜

次はどんな曲にしようか、毎日色んな曲を聴いて想像を膨らませてますラブラブ

今年もあと少し。
いろいろあったな~www
私のレッスンを受けている時間が生徒さんの人生の中のほんの少しだとしても、二度と戻せないその人の大切な時間だということ。
楽しみであったり、息抜きであったり、目標であったり、何かのパワーを得ていると感じて続けてくれている人がいること。

これからもずっと忘れずにやっていきたいですね。
生徒の皆様、いつもありがとうございます(*^^*)!!

あ、年末のご挨拶みたいになりましたが、まだレッスンありますので~!w

ではではまたパー