ジャミーラ姥子山クラス | ★Kotomi's Diary★

★Kotomi's Diary★

名古屋を中心にインストラクター、ベリーダンサーとして活動中♪
Kotomiのベリーダンス日記。


こんにちは。
{204E62CA-4E8A-40DC-BA79-18D7436C2C4E:01}

{18C5BD03-C4FA-4A81-B828-E984842313C9:01}

Kotomiです。 
クリスマスに欲しいものは着る毛布と人間用ダンボールハウスです…

眠い~!!
今寝たら明日の朝まで寝てしまう自信があるので、眠気防止におやつ食べながらこれを書いてます(・∀・)

今日はジャミーラ姥子山クラス、年内最後のレッスンでした~!!

またスタジオの写真を撮り忘れ、話題作りに近くのパスタ屋さんへランチへ。

最近大好物のウニのことばかり考えてるので、
迷わずウニパスタ。

{44EE6BED-B252-4CEC-8CED-47BF09BB3A66:01}

味はノーコメント( ´(ェ)`)
とりあえずこんな顔( ´(ェ)`)

はぁ~美味しいウニを山盛り食べたい。
最近寝る前にiPhoneで『ウニ 名古屋』で検索しまくってから気絶するように寝ています。

そんな中、東京駅にウニ専門店があるという情報をゲット!!
いやー!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップ
ぜっっったい次東京行く時は食べまくりに行くわぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
と今から楽しみで仕方ないのです。

…っていう、ただのウニブームの話。


さてさてやっと本題。

ジャミーラ姥子山・東郷クラスで9月からスタートした振付『Kurdish』ですが、
やっと終わりが見えてきましたね! 
毎回絶望しているみんなに「来週は簡単だから」「難しいとこはここだけだから」と言い続けてきましたが、
本当のヤマは一月にやってきますw
嫌にならないでね(  ゚ ▽ ゚ ;)

ここまで頑張ってきた皆さん、本当に成長したと思います!
振付は何度も練習すれば覚えるから、今間違えたり完璧に出来なくてもいいんです!!
続けることが一番大変で、一番難しくて、一番素晴らしいことですラブラブ

自分では気付かないかもしれないけど、確実にみんな成長してますよ(〃∇〃)
そんなことを今日みんなの踊りを見てぼんやり考えておりました合格

今の曲は一月の3回で終わる予定です!

姥子山クラスの皆さん、今年一年ありがとうごさいました!*\(^o^)/*
また来年、スタジオで会いましょうドキドキドキドキドキドキ