先行褒美 | Shore's

Shore's

ショアからのキャスティングメインの釣行記です(^^)
主に青物狙いです(^^)

タバコやめれそうです

とりあえず1週間が経過しました。



そのタイミングで10%OFFで且つPOINT5倍

いつもはPOINT5倍DAYは10%OFFにはならないのですが



タバコやめて出費が減ったこと。それ以上に自分を追い込んでやろうと



買ってやりました








これで後戻りはできないでしょうね~




ザキさんとの2日間釣行のあと月曜日も休みでした。10時から七五三なんで朝だけですが雨と風強かったですが行ってきました。


太刀魚3本という結果に


おまけに風邪の症状がかなり悪化してしまいました。でもこの風邪のおかげでタバコやめるきっかけになったので無理してよかった