釣りメーカーの対応… | そうだ!釣りに行こう( ´艸`)

そうだ!釣りに行こう( ´艸`)

三浦・伊豆の地磯・沖磯をメインとし、アツイ釣り仲間の友情あり、笑いあり、そして涙ありの楽しいブログを目指していきます(^O^)
初心者の方も、熟練の方も 気軽にコメント下さい(^O^)

磯でのルアーロッドに

ボーダレスを買おうか検討中!

軽くて、仕舞寸法も短くて 40グラムくらいのルアーまでなら投げられるらしい…

これなら、ある程度の魚をルアーで釣る事ができるかな?

しかし、ルアーロッドもいろいろタイプがあるので、ぶっちゃけよくわからん…

なので、餅は餅屋という事で

SHIMANOに聞いてみよう
(`・ω・)b

ホームページで電話番号を調べると…
{7A7B91B8-42FD-4E23-BEBF-D340C6586BB0:01}

ちゃっかり昼休み取るんかい…(。>д<)

これでは世の中のSHIMANOファンのサラリーマンがお昼休みに気軽に電話して聞けないがな…

早急に改善をお願いしますm(_ _)m

そういえば、前にDaiwaとガマカツにも電話して 製品について問い合わせした事があるんですが

Daiwaはすごい丁寧に対応してくれましたね(*´ω`*)

SHIMANOはウェアで電話したんですが、親身になって聞いてくれました(*´ω`*)

ガマカツは、竿について聞いてみたんですが

最後は腕です!

って言われましたね(笑)

さすがガマカツ!

ますますガマカツ好きになっちゃいました(*´ω`*)

釣りメーカーさんの対応も各メーカー様々ですが、やはり自社製品だけあっていろいろ教えてくれますね( ´艸`)