簿記試験とレモンサワー。 | そうだ!釣りに行こう( ´艸`)

そうだ!釣りに行こう( ´艸`)

三浦・伊豆の地磯・沖磯をメインとし、アツイ釣り仲間の友情あり、笑いあり、そして涙ありの楽しいブログを目指していきます(^O^)
初心者の方も、熟練の方も 気軽にコメント下さい(^O^)

本日、日商簿記の試験を受けられた方 お疲れ様でした。

自分も去年の9月から学校に通い、簿記三級から勉強してきましたが、今日でとりあえずひと段落。

仕事しながらの資格試験、寝る間も削りながら勉強してきました。

釣りも、お酒も、釣りも我慢して、とりあえず勉強に費やしてきた10ヶ月間。

自己採点したところ、合格ギリギリの70点…

ビミョーではありますが、とりあえず自分自身やれる事はやってきたので、結果がどうであれ 全てを受け入れるつもりです。

その前に、先ずは自分にお疲れ様と言ってあげたいですな。

そんでもって

{2A4F1B91-D732-4532-8B1A-D7E8BEF7FB2A:01}

4か月ぶりのお酒
ヾ(*´∀`*)ノ

今週末は、約半年ぶりに神子元へミノルさんと行ってきます(^o^)