バイクか?車か? | そうだ!釣りに行こう( ´艸`)

そうだ!釣りに行こう( ´艸`)

三浦・伊豆の地磯・沖磯をメインとし、アツイ釣り仲間の友情あり、笑いあり、そして涙ありの楽しいブログを目指していきます(^O^)
初心者の方も、熟練の方も 気軽にコメント下さい(^O^)

釣りという釣りに行けてない今日この頃…

釣りに行こうとすれば雨が降り

じゃあやめますかぁ…

と思うと晴れやがる(。>д<)

ちなみに、小学生の遠足と修学旅行は全て雨(。>д<)

おそらく人よりは雨男なんですかな?

しかし、雨男でも釣りに行きたい( ´艸`)

なので今週行くぞ~!

しかも

アオリイカ
釣るぞー?

ここで悩みが、三浦方面へ行く予定ですが、車か?バイクか?で悩みMAX!

ランガンなんてやった事ないからやるならバイクじゃないと駐車場代がすごい事になる!

バイクだと、高速乗れないから下道で行くしかない(。>д<)

いや、下道は問題ない

問題は

小坪トンネルじゃ!

あそこは

お化けが出る超一級ポイント!

40オーバーは鉄板なのである
((((;゚Д゚)))))

ワタシオバケキライネー!

オバケダメネー!

オバケダケハダメネー!

そんなところを

{3C2EA6E5-FDF1-4119-AC62-614D99B1F08C:01}


こんなバイクで行ったら…

絶対アカンでしょ
!(◎_◎;)

じゃあ、磯に車で行こうかな( ´艸`)

しかし

1人の夜磯も怖い
(。>д<)

{CBC0108F-46A1-4FBE-A19C-F301B8AC1395:01}

ここはオバケ出ないだろうか?

昔 盗人が追い込まれてとっ捕まったというヌスットガリ

盗人のオバケいたらやだなぁ(。>д<)

行くまでMAX怖い一級磯…

そうだ!

ミノルさんを誘おう(o^^o)

しかも

今 下田で爆釣ですよ
(o^^o)

と言って

エギングに連れ去るのだ(笑)

NICE IDEA

である
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!