わのわネパールチャリティー祭りありがとうございました。 | Sothis(ソティス)のベリ・ピラブログ

Sothis(ソティス)のベリ・ピラブログ

ベリーダンサーでピラティスインストラクターSothis(ソティス)のブログです。
関西唯一のLEDジャグリング 《ビジュアルポイ》を使ったパフォーマンスもしてます。
マクラメアクセサリーの製作・販売もしています。

大阪・奈良で踊ろうベリーダンス!

ベリーダンスレッスン生募集中

⚫︎大阪(《スクール》旭区・十三・西北  《カルチャー》天王寺・鳳

⚫︎奈良《スクール》奈良市・郡山市・新大宮


ピラティスレッスン始めました。プライベートレッスン・セミプライベートレッスン・グループレッスン承ります。

レッスン・ショー・イベントなど致します。

   ショー・イベントでは空間に自在にグラフィックを描き出すLEDジャグリング  【ビジュアルポイ】を駆使したベリーダンスなどもご覧いただけます。


お気軽にお問い合わせ下さい。

↓↓↓

ベリーダンサーSothis


日曜日はレッスン後にわのわカフェさんの【わのわネパールチャリティー祭り】に出演してきました。

朝から小物の出店やヒーリングがあったりで19時からは内容が変わりステージコーナーへ。


生徒さんご家族がごっそり観にきてくれました照れ

ありがたやーキューン

お店の未奈子さんのシンギングボールは女神降臨みたいな感じ。



じわ〜っとあったかーい空気が空間に満たされました。

ダンスの方がいて、ネパールクイズ。

こっそり聞いてるとお店のスタッフさんの名前はなんでしょう?それ!急に言われてもわからないやつ笑

もちろん、ちゃんとなるほどな!びっくり的なクイズもありました。

こっそり。

私は最後に踊らせてもらいました。

本当はアイマスクつける演目。

みんな恥ずかしいのか食べたいのか前で見てもらえず笑

この後、ドラムソロをして

【Last Emperor】

奈良のイベントでは変色ベールとKamelliaファンベールでしたが、『ポイが見たい』と要望があったのでシングルポイベール。

シングルのポイベールはベールダンスと思いきや!

ベール浮いてるよ!

がマジカル感があって良いなおねがいと踊りながら思ってました。

装飾が美しく、大柄なので扱いは難しいですがものすごい愛用Kamelliaファンベール。

私のは刺繍が緻密で本当に手に入ってラッキーなアイテムです。

ラスト

この日はレッスン合わせて7時間を超えて踊ってました。

しんどーーい!はもちろんありますが、めっちゃ拍手に支えられ汗だくで最後まで踊り切りましたおねがい


終了後お花をいただきました(持ち方…)

終わってからは色々な年代の色々な国の方から良い感想をいただきました。

生徒さんのお子さんの

『上手くてびっくりした』

『ダンスを観て泣きそうになったのは初めて』

『言葉にすると軽くなるから上手くいえない』

など。

ありがたいお言葉。

ベリーダンスを踊り始めて人前に立つようになってだいぶ経ちました。

それでも初めてベリーダンスに触れる人の前で踊るのはとても緊張します。

それは自分の踊りがその人の運命を変えるから。

『面白い!』とその人の門を開くのか

『なんかなー』と門を閉じさせるのか

もちろん何度も観てくださってる方にも同じ事ですが。

『やりたい!』

とか

『観たい』

と引き続き思ってもらえる踊りを。


観てもらったカップルさんが興味を持ってくださり、発表会のフライヤーもお渡ししましたニコニコ

ベリーダンスのショーとかに行くと女性比率高くてなかなかな方‼︎

うちの発表会驚きの半々位!!

男性も多くて普通にお楽しみいただけます♪

ぜひデートでもご利用下さい笑

お二人とも嬉しそうに帰っていかれました。


【わのわネパールチャリティー祭り】来年も来てね✨と言ってもらえたのでまた参上すると思います。

美味しいお食事とセットで楽しんでいただけると嬉しいです。


わのわさんの暖かい空気に包まれて楽しい時間でした。

ありがとうございましたアップ