ソチ熱 | タイトル考え中・・・

タイトル考え中・・・

日常の話+つぶやき+好きなこと

ハーフパイプは良かったねー。

くるくる回って、自分がどこにいるのか分かるのかな。
音楽聞いて平衡感覚保てるのかな。
イヤフォンで大音量で音楽聞きながら、家の階段を上がるのは案外危険ですが。

オリンピックってどんどん選手が年下になっているから、
今回は「かわいいね~よかったね~そうだね~」って思う事が多いです。
悔しい表情のショーン ホワイトにでさえ、微笑んでしまいました。

ハーフパイプの少年達はもう私達世代から上の人たちとは全然違うなって感じる。
なんか魂が違う気がする。根性って意味じゃなくて本当に魂が・・・。
物事の感じ方や観てる角度が違うような。

わたしは高校生の時からスケボーに憧れています。
去年板を買おうかと思いましたが、また止めました。
10代の頃はよくX-gamesを観ていました。 
ボディーボードをしたり、インラインスケートした時もありますが、
ただ自然と戯れる手段でした。
でもサーフショップやスケボーショップには無駄に足を運びました。

アメリカでインラインスケートのMiyatoko...?BrothersがMTVの番組に出た時は
何回もテープを巻き戻して観て感動していました。(ビデオビデオ)
ESPNだったっけな?冴えないカーソン デイリーが司会だったからMTVだったような。

安床ブラザーズ Yasutoko Brothers

Huge air!

もう10年以上前と記憶してるから、今何をしているんだろうと
検索したら、活躍されてるんですね。 弟は眼鏡かけて小さかった気がします。

大人になって・・・。



今宵は男子フィギュアスケートです!!
スノーボードは準決勝で寝てしまいましたが、
絶対ライブで観るんだい!!

みんなが完璧な演技が出来ますように!