【モニコレ】ゆず油 無添加ヘアマスク | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

飲むのも酔っ払いもわいわいするのも大好き\(^o^)/
酔っ払い大好きなので歌舞伎町は酔っ払いに行きますww
怒るのも怒られるのもきらい(。-_-。)
楽しくなきゃつまんなーい⊂((・x・))⊃

暴露をする予定はありません。
初回報告や担当のこと、気まぐれで更新します☆


こんばんみ(^o^)

久しぶりのモニコレ当選しました
ウテナ様のゆず油 無添加ヘアマスクです!


ヘアケアが大好きなのでわくわくしながら
お風呂へ(^o^)

いつものトリートメント代わりに。ということだったので
いざ開けてみると中はこんな感じ

ふわっと柑橘系の香りが広がってリラックス効果もありそう!
手にとってみるとこってりしたテクスチャーなんだけど
両手でなじませると髪なじみの良い感じになります

髪にもそうなんですが頭皮をマッサージする感じでつけましたが
マッサージしなくても大丈夫ということです

5分ほど置くんですが
だんだんスースーと爽快感が!!

これからの季節にピッタリという感じ。
洗い流してからもすっきりできて
おうちで手軽に頭皮スパができていいと思います☆

ちなみに洗い流したとき、きゅきゅ!という感じが
これ乾かしたらばりばりになりそうだな(´・_・`)
と思ったんですがとりあえずそのまま乾かしてみたんですが
そんなこと全くなくてさらさらにまとまって
正直驚きました(笑)

量もたっぷり入ってるし試しやすい値段も◎

モニコレ様、ウテナ様
ありがとうございました。

ウテナのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中