【モニコレ】ぷるっとしずく化粧水 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

飲むのも酔っ払いもわいわいするのも大好き\(^o^)/
酔っ払い大好きなので歌舞伎町は酔っ払いに行きますww
怒るのも怒られるのもきらい(。-_-。)
楽しくなきゃつまんなーい⊂((・x・))⊃

暴露をする予定はありません。
初回報告や担当のこと、気まぐれで更新します☆



こんばんみ(^q^)



モニコレの当選が届きました☆



梨花さんがCMをやっているぷるっとしずく化粧水です



写メだとわかりずらいですが

手に出して見た感じです



まずびっくりしたのがよく使う化粧水と同じ感じで出そうとしても

でてこない(^^;;



軽く容器を押してみると商品名のごとく

しずく状でとろっとした化粧水が!!!



化粧水はさらっとした水のようなイメージだったので

びっくり( ̄▽ ̄)



その理由はプラセンタと3種類のヒアルロン酸が配合されているからなんです。



しかも、プラセンタも

動物性プラセンタとマリンプラセンタのW配合



こういう言葉に弱いです、わたし。(笑)



説明が長くなってしまいましたが

さっそく使ってみました!



これだけお肌に良いものが入っていても

基礎化粧品等でべたつくのが苦手なわたし(*_*)



とろみをみて気になりましたが

使ってみるとべたつかない!



むしろ肌すべりがよくなってマッサージとかもできちゃう!



そのうえなんだかもちもちになった気がします*\(^o^)/*



顔だけじゃなく全身に使えるそうなので

これからの季節冷やしてから使ったら

べたつかずな保湿できるので良いと思います。



モニコレ様、素肌しずく様

ありがとうございました。



アサヒフードアンドヘルスケアのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中