【ポチカム】ぐーぴたっ クッキー | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

飲むのも酔っ払いもわいわいするのも大好き\(^o^)/
酔っ払い大好きなので歌舞伎町は酔っ払いに行きますww
怒るのも怒られるのもきらい(。-_-。)
楽しくなきゃつまんなーい⊂((・x・))⊃

暴露をする予定はありません。
初回報告や担当のこと、気まぐれで更新します☆


こんばんみ(^^)
ぬしたんです☆

ポチカムさんから発売16年累計販売7,000万個突破の
ぐーぴたっの新発売のブリーベリーチーズ味いただきました。

スーパーやコンビニで見かけたことはあったんだけど
買ったことはなくて気になっていたので
嬉しい~♡

中身はこんな感じですね


製品特長として…
●「クッキー」シリーズは、食べやすいように個包装になっており、小腹が空いたときにオフィスや学校などでも手軽に食べられます。
●水を含むと膨らむ性質がある「コンニャクマンナン」をはじめとした食物繊維を1/3日分配合しており、空腹感を解消します。
●1本あたり56.4kcalと低カロリーで、ダイエット中の女性にも最適です。
●普段の食事で不足しがちな栄養素である、カルシウム・鉄の1日分の不足量が1箱で補える栄養調整食品です。

個別包装されていて食べやすいし
一つひとつがカロリーそんなに高くないし
カルシウム、鉄の1日分の不足料が補えるとか
優秀っ(*^◯

味はチーズ感はあまり感じなかったけど
ブルーベリーの風味もしっかりして
ダイエット食ぽくなくておいしい

また食べた感じがしっとりしていてソフトクッキーぽくて
重量感がある感じ。

でも、わたしはこれ一本でお昼の代わり!
というのは結局足りない!!!となりそうだったので
ご飯前にお腹がすいてるときやおやつ代わりに食べて
食事量をいつもより減らすという使い方をしたいなー

あとは忙しくてがっつり食べれない朝なんかには
ぴったりっていう感じ*\(^o^)/*

ぐーぴたっでは今回いただいた
クッキーの他、ビスケット・クッキーバー・クリームグラノーラ・グミ・豆乳おからクッキーの
計6シリーズがあるのでいろいろ試せるのも良いなー♡

モニプラ様、リスナアップコスメティック様
ありがとうございました!
【ぐーぴたっ】についてはこちら
ポチカム参加中