エボラーシェ | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

飲むのも酔っ払いもわいわいするのも大好き\(^o^)/
酔っ払い大好きなので歌舞伎町は酔っ払いに行きますww
怒るのも怒られるのもきらい(。-_-。)
楽しくなきゃつまんなーい⊂((・x・))⊃

暴露をする予定はありません。
初回報告や担当のこと、気まぐれで更新します☆


こんばんみ(^q^)

こないだエボラーシェのカラーUV&ベース使ってみました!

SPF50+ PA+++なので最近はもう暖かくて
紫外線も気になる時期なので
顔に使えて高SPFは嬉しいですよね☻

そして、色つきです

見にくいけどピンクベージュっぽいかな

毛穴やクマなど完全にカバーすることはできないけど
許容範囲内。

色つきなのでがっつりメイクするほどではない
ちょっとしたお出かけでなどのときは
これ一本で良さそう!

わたしはマット、セミマットっぽい感じが好みなので
最後にフェイスパウダーを使用しました。

30g 5565円とわたしには高く感じる値段なので
もっとお手頃な値段だったら使用したいですが
高くない!気にならない!という方には
いいかもしれません(^^)

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中