【ポチカム】ホワイトゲルマスク パールホワイト | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

飲むのも酔っ払いもわいわいするのも大好き\(^o^)/
酔っ払い大好きなので歌舞伎町は酔っ払いに行きますww
怒るのも怒られるのもきらい(。-_-。)
楽しくなきゃつまんなーい⊂((・x・))⊃

暴露をする予定はありません。
初回報告や担当のこと、気まぐれで更新します☆


ポチカムさんから届きました!

ウテナさんのホワイトゲルマスク パールホワイトです


以前ゲルマスクを使ったことあるのですが
同じく他のパックにはない不思議な感触(^^)

普通のパックが15分ほど使用するのに比べ
これは30分ほどの使用が可能なので
肌の水分補給にぴったり!

今回の使用では肌のトーンがあがったのどの効果はわかりませんでしたが
肌はもちもちで自分で何度も触りたくなるほどでした。(笑)

ポチカム様、ウテナ様
ありがとうございました。
プレサはこちら♪
ポチカム参加中