ポチカム】ラインハンター BK999 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

飲むのも酔っ払いもわいわいするのも大好き\(^o^)/
酔っ払い大好きなので歌舞伎町は酔っ払いに行きますww
怒るのも怒られるのもきらい(。-_-。)
楽しくなきゃつまんなーい⊂((・x・))⊃

暴露をする予定はありません。
初回報告や担当のこと、気まぐれで更新します☆

おひさしぶりです。
ぬしたんです(^q^)

久しぶりのモニター品です
マジョリカマジョルカのアイライナー
ラインハンター BK999です


マジョマジョ製品は中学生のころ
マスカラを使ったことがあるくらいで
ほぼ初めてですo(`ω´ )o


書きごこちはかきやすい
売りになっているラインの細い太いが自由自在に
書けます(^^)

発色は真黒!漆黒!って言う感じではなく
すこーしだけグレーぽいというか薄めで
ナチュラルな感じにはぴったり!

落とすのも問題なく綺麗におちますよ!

ポチカム様、マジョリカマジョルカ様
ありがとうございました

資生堂のキャンペーンに参加中
ポチカム参加中