封を開けると現れるシルバーのこれが好評☆2020年版のヨガ手帳 | 宝塚・伊丹で子連れヨガ・ママ友ができる産後の楽しいダイエット!

宝塚・伊丹で子連れヨガ・ママ友ができる産後の楽しいダイエット!

兵庫県宝塚市・伊丹市の産後のたのしい骨盤ダイエット!ママ友ができる子連れヨガ教室です。ママランチ会、お子様連れで参加できるイベントや講座も開催しています。

こんにちは、島脇佳子です。

2020年版のヨガ手帳。

封を開けた後に現れる、このシルバーのロゴ。



めっちゃかわいい♡とみなさんに好評です。

パッケージされた状態だと見れないので、嬉しいサプライズですよね^^



私はリバティ柄がもともと好きなので、こちらを選びました。

ちなみに、私のヨガ教室で一番人気なのが、こちらのラクシュミー・ピンク。



こちらのシヴァ・ライトブルーは、毎年不動の人気カラーだそうです。



どの色味も品があるキレイで、こうやって並べてみるとテンションが上がってしまってしまいます☆



内容も数年前よりグンとバージョンアップしているので、読み物としても面白くて、ヨガ好きにはたまらない仕様になっていましたよ。

ヨガ手帳が、みなさんのヨガライフを豊かにするアイテムのひとつになりますように☆

金・土のリアルクラスに参加の方はその時に、オンラインのみの方とネット注文の方は郵送にてお渡しします。

どうぞ楽しみにお待ちくださいね^^


new!【予約受付中】2020年版ヨガ手帳
限定柄のリバティフラワー残りわずかです!














new!【オンライン】潜在意識と仲良くなるヨガ
《3つのプレゼント付き》
でスタートできるのは、2019年末のお申し込みまで☆




【宝塚】ママ友ができる子連れヨガ






ヨガクラス・講座・ランチ会などの情報は、こちらのメールレターでまとめてお伝えしています!











オンラインヨガ・ウェブヨガも開催中☆

宝塚のヨガ教室は、阪急今津線・阪急宝塚線・JR福知山線の各宝塚駅から、徒歩15分の御殿山会館で開催しています。広い駐車場もありますので、あかちゃん連れのママも通いやすい環境です。

宝塚市の宝塚南口・逆瀬川・小林・仁川・清荒神・売布・中山寺・山本・雲雀丘花屋敷・伊丹・川西から、多くお越しくださっています。