2015年8月31日(月) Kick Boxing Team 絆-KIZUNA- | 蹴人のブログ

蹴人のブログ

Kick Boxing Team 絆 -KIZUNA-代表させてもらってます(>_<)ゞ
たくさんの素敵な仲間に恵まれTeam-絆-盛り上がってます☆

本日のTeam-絆-レッスン 男性7名 女性13名 (体験者1名) 計20名での練習でした☆


もう8月も終わりですね。



と、いうより・・・

まだ、8月ですよね?

なぜ、こんなに涼しいんですか?

2週間前まで、猛暑だったのに・・・


レッスン終わったら、シャワー浴びて着替えて、

風邪ひかないようにして下さい!




今日のレッスン風景・・・

写真撮り忘れました(泣)



なので・・・

宣伝(笑)

私事で申し訳ありませんが・・・


2015.8.28


来月から金沢です!

宜しく、お願いします ( ̄ヘ ̄)ゞ




今日も1日、お疲れ様でした四葉