2015年9月3日(木) Kick Boxing Team 絆-KIZUNA- | 蹴人のブログ

蹴人のブログ

Kick Boxing Team 絆 -KIZUNA-代表させてもらってます(>_<)ゞ
たくさんの素敵な仲間に恵まれTeam-絆-盛り上がってます☆

本日のTeam-絆-レッスン男性6名 女性10名 計16名での練習でした☆



今日から、9月のレッスンですね。

今月も、みんなで頑張りましょう!
2015.9.3-1-1



2015.9.3-2-1

前蹴り、重たいですヽ(゚◇゚ )ノ


2015.9.3-3-1


再来月、東京で試合に出られます。

応援しています。

試合用の練習メニューも考えなければ!


2015.9.3-4-1


試合までに、まだあと10kg近く減量されるそうです。

格闘技に付き物の減量は本当に辛いです。

試合に勝つ為に、試合が近づくにつれトレーニングは激しさを増します。

でも、計量があるので減量もしなければならない・・・

無理な減量はするべきではありません。

ただ、体脂肪を付けての試合もダメです。

ギリギリの体重、階級を自分の体と相談しながら見極めていくのがベストです。




2015.9.3-5-1


最近知ったのですが、世界的な歌姫のマドンナさんもキックボクシングされているんですね☆

2015.9.3-6-1


みんなで、寝ているのではありません(笑)

筋トレです♪




今日も1日、お疲れ様でしたよつば