【同じ現実が天国にも地獄にも変わるたった一つの視点の違い】 | 自己開運力覚醒レッスン⭐︎ 魂から天につながる秘密の方法

自己開運力覚醒レッスン⭐︎ 魂から天につながる秘密の方法

宇宙の図書館アカシックレコードと、
1500人以上に伝授した天の力で
辛い自己犠牲生活から
幸せが次々舞い込む人生に激変する
『自己開運力覚醒レッスン』
「つながるってこういうことだったんだ!」が
誰でもわかるまじめな7ステップ。


例えば、死ぬほど面倒くさい仕事があるとします。


思い出すだけでため息がこぼれる仕事。。
 
 

 

一方で、同じ仕事でも
 

楽しそうに、あるいは難なく
 

こなしてしまう人もいますよね😅
 

 

 
確かに経験値や能力の違い、
 

得手不得手もあるんでしょう。
 

 
 
でも、この差には
 

それ以上に意識の持ち方に
 

差分があります。
 

 

 

 

 
 
その差分とは、まず、
 
面倒くさいと思う時は
 

(たとえ完全に自分のための仕事でも)
 

【その仕事は自分に関係ない他人事】
 

 
として思っている状態なんだと。
 
 


そんな時は、
 

他人任せ、気が乗らない、
 

なるべく関わりたくない、
 

責任なんて持ちたくない。
 

事なかれ主義で通り過ぎるのを待つ。
 
創意工夫など労力かかるのでやらない。
 
押し付けられていると感じて強烈なストレスになる。
 

感性も働かない。
 
こんなことに無理して
 

モチベーション上げても
 

当然長続きしない。
 

 

 
となっちゃいます。。
 
  
一方で普通に楽しく頑張れる時は、
 

(たとえ全く自分に関係ない仕事でも)
 

【その仕事は
自分の人生を変える自分事】

 

だと捉えている状態。
 
 
その仕事自体も


主体的に取り組める。
 
 
どうしたらもっと良くなるか、
 

集中して創意工夫を発揮できて、
 

その過程も楽しく、
 

我を忘れる時間✨
 

 
 
どうしたら、
 

改良出来るか
 

自らアイデアを出すのも楽しく
 

直感力も助けてくれる。
 

 
 
しかも、


この時は未来の結果を選ぶ力を感じ
 

自然に責任感のある主体的な行動になる。
 

 
 
つまり、
 

全く同じ事柄でも、
 

 
他人軸モード
(その事柄に振り回される意識)か

 
 

自分軸モード
 

(その事柄を通じて
 

人生を創造している意識)

 


 

 

過程も結果も全く変わってくる。
 
 


他人軸モードのときには
 

無理してモチベーションを
 

あげなきゃいけない、 
 

努力と根性と苦しみの世界。
 

 

 
この状態で、


【ポジティブ思考】で「ツイてるツイてる」
 

言い始めたら、
 

完全な生き地獄に堕ちます😂😂😂
 

 
 
自分軸モードのときには、
 

人生を変えられる意識なので
 

やる気は勝手に出てくるし
 

やらなければ!と意識しなくても、
 

自信の有無とかに関係なく単にやる。
 

 

 
行動からの今後の見通しを
 

自らコントロール出来る感覚を持てるので、
 

「出来なかったらどうしよう」状態にならず、
 

出来るようにやるし、出来るまでやる。
 

 
 
また、 
 


自分軸で生きる
 

=魂につながる
 

=魂の求める方向に人生が進む
 

=魂が望む現実を創造する
 
 

 
つまり、
 

【自分軸で生きれば
 

魂の望む幸せな人生が
 

自然に創造されていく】
 
とも言えます😆
 
 


ここに大きな差があります。

 

 


同じ現実でも
 

全く違う反応が生まれるゆえんです。
 

 

 
 
この状態を
【自己開運力覚醒レッスン】
で実現していきます✨

 
 
 
誰にも
他人軸モードの分野と
自分軸モードの分野があるはず。
 
 


「どうしたら
 

他人軸モードの分野を
 

【軸転換】して
 

自分軸モードに変えられるか?
 

 
 
素敵な自分軸モードに入りましょうね!
 
 

↓の無料レッスンで

 

自分軸ってどうやって見つけるのかを

 

お伝えしております。

 

 

よろしければお役立てくださいウインク

 

 

宇宙の図書館アカシックレコードと

1500人以上に伝授した天の力で

内なる存在につながり

自己犠牲人生から次々に幸運が舞い込む人生に激変する

 

”自己開運力覚醒レッスン”

7日間無料オンライン講座

 

 

無料登録はこちらから

 

 

 

 

素敵な開運人生を!

 

お役に立ちましたら幸いです。

 

 

 

自己開運力覚醒学校主催

岩砂秀命:自己開運力覚醒コーチ