【自信なくて不安で動けない時にやりがちな逆効果な方法と、そのシンプルな打開策。】 | 自己開運力覚醒レッスン⭐︎ 魂から天につながる秘密の方法

自己開運力覚醒レッスン⭐︎ 魂から天につながる秘密の方法

宇宙の図書館アカシックレコードと、
1500人以上に伝授した天の力で
辛い自己犠牲生活から
幸せが次々舞い込む人生に激変する
『自己開運力覚醒レッスン』
「つながるってこういうことだったんだ!」が
誰でもわかるまじめな7ステップ。

自信がない。。。。

 

そんな時に何か決断を求められたり、

 

責められたりすると、

 

頭真っ白になりますよね。。 
 

 

 

ポジティブ思考に変えてみたり、

 

がむしゃらに頑張ってみたり、

 

無視したり、抑えこんでみたり、
 

別の何かに置き換えようとしても、
 

なかなか消えてくれませんよね😅

 

 

 

感情のエネルギーは

 

常に私たち自身に

 

認められたがっています。

 


 
だから、
 

不安があるときは、
 

逆に

 

不安の感情と戦ったり無視しても

 

不安の感情は消えません。


 

 

じゃあどうすればいいのか?

 

その答えは、

 

 

不安に寄り添ってあげる。
 


そして、
 

その感情の存在を認めて
 

受け入れてあげる
 

 

 

 
 
すると、


不安の感情は解放され

 

不安の感情を抑えるための不毛な戦いに
 

エネルギーを消耗する
 

必要がなくなります😊
 


 
つまり、
 

開き直って
 

【不安を認める。】
 
  


どうせ、
 

不安になっても、
 

不安にならなくても、
 

今出来ること以上のことは出来ません😅
 

 
 
不安との戦いに
 

エネルギーを消耗しなくなると
 

今の自分に出来ることが見かり始め、
 

今出来ることに集中していけば、
 

不安原因の解決が圧倒的に早くなる。
 

 

  
僕自身、この寄り添い作戦で、


慢性的に何十年も悩み続けてきた僕ですら
 

精神的にめちゃくちゃ楽になりました😄

 

 

効果は請け合い。

 

 

是非やってみてくださいね!

 

 

 

 

 

宇宙の図書館アカシックレコードと

1500人以上に伝授した天の力で

内なる存在につながり

自己犠牲人生から次々に幸運が舞い込む人生に激変する

 

”自己開運力覚醒レッスン”

7日間無料オンライン講座

 

 

無料登録はこちらから

 

 

 

 

素敵な開運人生を!

 

お役に立ちましたら幸いです。

 

 

 

自己開運力覚醒学校主催

岩砂秀命:自己開運力覚醒コーチ