【あなたの才能を再現性あるものに昇華するコツ!】 | 自己開運力覚醒レッスン⭐︎ 魂から天につながる秘密の方法

自己開運力覚醒レッスン⭐︎ 魂から天につながる秘密の方法

宇宙の図書館アカシックレコードと、
1500人以上に伝授した天の力で
辛い自己犠牲生活から
幸せが次々舞い込む人生に激変する
『自己開運力覚醒レッスン』
「つながるってこういうことだったんだ!」が
誰でもわかるまじめな7ステップ。

 

自己開運力覚醒レッスンの岩砂秀命です

 

 

 

 

かつて何かを学び身につけるには

 

「学び成長する過程は5段階ある」

 

と学びました。

 

 

 

今でもすごく大切にしていますが

 

意識しておくとすごくよいですキラキラ

 

 

 

その段階とは、

 

 

1. 存在すら知らない

 

2. 知ってるけど出来ない

 

3. 意識すれば出来る

 

4. 無意識に出来る

 

5. 無意識で出来ていることを認識する

 

 

 

 

 


各ステップを言語学習に喩えると、

 

1. 存在すら知らない

アフリカのどこかの現地語があったとします。

この段階ではその存在すら分かりません。

 

 

2. 知ってるけど出来ない

その言葉の存在を知ったとします。

でも喋れません。

 

 

3. 意識すれば出来る

頑張って覚えます。

頑張って意識すれば話せるます。

 

 

4. 無意識に出来る

何年も現地で暮せば、寝ぼけていても、酔っ払っていても喋れるようになります。

日本語がまさにそうですよね。

 

 

5. 無意識で出来ていることを認識する

誰か他の人に教える時にどうやって学ぶといいのか、

どうやって学んだかを思い出し伝えていきます。

 

 

 

すでに使っている日本語みたいに

 

自分にとって疑問すら抱かない

 

当たり前に出来ることが

 

4段階目のものとなりますよね。

 

 

 

そして、

5段階目に来たら、

これがすっごく大切になります✨

 

 

【無意識で

 

出来ていたこと、

 

やっていたことを

 

顕在化して言語化する】


 

 

例えば、

 

無意識的の癖、

 

忘れていた幼少期の体験を

 

顕在意識にあぶり出すだけでも

 

潜在意識の問題がかなり解決できます。

 

(ヒプノセラピーでは

こういった無意識の問題を

解決させて頂いてます😁

 

 

また、

もう一つ重要なことがあります。

 

 

もし

今まで、

 

「なぜか時々、何かの弾みで

 

すごくいい感じで出来たこと」

 

 

があったら、

 

その理由をあぶり出して言語化します。

 

 

 

そこから、

 

【すごくいい感じでできていることを

 

いつでも再現できるレシピにまで落とし込む】

 

とすごくいいということ✨

 

 

 

そうすることで、

 

うまく行っていたことを

 

いつでも再現性を持って

 

出来るようになります😊

 

 

 

 

自己開運力覚醒レッスンでは

 

アカシックレコードのリーディング講座も開催しておりますが

 

こちらもステップに落とし込まれた

 

誰でも体系的に学べるステップとなっております。

 

 

 

 

ちなみに、

 

自己開運力覚醒レッスンの

 

無料動画講座の中にて

 

【直感力覚醒7ステップ講座】

 

をお伝えしてます。

 

 

 

直感力覚醒もこうして

 

ステップ化することに成功して

 

意図的に再現性ある形で

 

使えるようになりました😁

 

よろしければご覧くださいませ。

 


 

 

自分にとって当たり前過ぎるものこそ

 

他の人にとって当たり前ではない

 

素晴らしいものかもしれません。

 

 

 

是非あなたのそんな素晴らしい才能を

 

言語化してみてくださいね✨

 

 

 

自己犠牲人生が幸運が

次々に舞い込む人生に激変する

【自己開運力覚醒7日間無料レッスン!】

↓からご活用ください😊

 

 

 

宇宙の図書館アカシックレコードと

1500人以上に伝授した天の力で

内なる存在につながり

自己犠牲人生から次々に幸運が舞い込む人生に激変する

 

”自己開運力覚醒レッスン”

7日間無料オンライン講座

 

 

無料登録はこちらから

 

 

 

 

素敵な開運人生を!

 

お役に立ちましたら幸いです。

 

 

 

自己開運力覚醒レッスン主催

岩砂秀命:自己開運力覚醒コーチ